過去ログ倉庫

ああ
No.56466
大宮も忘れていた。(笑)
やはり元J1のクラブや、昇格を狙えそうな勢いのあるクラブはサポが多いのでシーパスも売れているはず。
でも、勢いや絆の強さでは、これらのクラブにも負けてないかな。

ああ
No.56465
あと、磐田ぐらいかな。

ああ
No.56464
ホームゲームが1万人レベルの新潟や岡山、そして、自動昇格を狙える徳島も多いのはず。

ライン
No.56463
ギラのシーパス購入者ってどれくらいなんですかね?今年が1番購入者多いと思うけど。
どうなるかわかりませんが仮にこのまま1試合で数万でもクラブの為なら全然OKです。
シーパス購入者の多いとこは結構体力残ってますから有利ですね。J2だと山雅が多いかな

ギライズム
No.56462
男性 49歳
うちのクラブは当座のホームゲーム開催による各種収入が滞っても体力的に大丈夫なんでしょうか。
Jリーグもその辺は考えて、救済措置を施すようですが・・・
金のことは何とかするから、選手たちは再開に向けて勝つことだけを考えて〜と言ってあげたい自分がいます(笑)

カリスマオヤジ
No.56461
今朝の通勤時に
カーラジオから流れてきたのは、明治安田生命のCM。なんと{emj_ip_0792}Drunkのバックミュージックで、ギラヴァンツの応援メッセージが{emj_ip_0792}
車内で にたぁ〜とゆるんだ顔が戻りません。チーム ギラヴァンツ 頑張っていますね。{emj_ip_0075}{emj_ip_0460}

前へ次へ
↩TOPに戻る