過去ログ倉庫

ああ
No.60000
男性
キリ番
60000頂きました{emj_ip_0004}

ああ
No.59999
アップで入ってきたとき、ギラ選手は1列になって大宮サポに挨拶もしてくれました。
姿勢からして素晴らしかったです。

完敗っす。

ぴょ
No.59998
今年中に上がらないとディサロ取られちゃうんでがんば!

大宮
No.59997
ちょっと北九州さん強すぎっすよw
どうしちゃったんすかw
昇格がんばってください!

アビサポ
No.59996
開幕戦でも既に感じてましたが、強いですね!
見てて楽しいサッカーです!
羨ましいです!うちはと言うと…泣
正直悔しいですが同じ県民
ライバルでもあり、2番目に応援しています!
嫁が北九州なので何度かそちらに観戦に行ったこともあります。
置いて行かれるのはつらいですが、このまま突っ走ってください{emj_ip_0024}
文句を言い合う関係はごめんです。

にーたん
No.59995
大分サポです。
今日の北九州さんのサッカーに感動を覚えたのでコメント残します!
今シーズン不甲斐ない試合をしてるうちの選手に見て欲しいと強く思いました
幅の取り方、ゴール前の人数掛け方、最終ラインからの球出し、ボール回しのスピード、どれを取ってもJ2レベルではないハイクオリティのサッカーで海外サッカーを見ている様でした。
その中心に國分がいるのが嬉しくて時間がある時は北九州さんの試合を見てます!
本当見ていて面白いのはJでは川崎さんと北九州さんで、
その手に負えない川崎さんの連勝を止めて欲しいくらいです{emj_ip_0024}
来年一緒にJ1で闘いたいと強く思ってます!
他サポですが、北九州さんの1部昇格は本当に応援しております!!頑張って下さい{emj_ip_0144}♂

レイソルサポです。
No.59994
昨年は試合出来なかったので
来年の対戦を楽しみにしております!
J1の舞台でイエローダービーで盛り上がりましょう!
過去に関東での試合で北九州さんの試合をゴール裏で観戦した事があります。

もるちゃん
No.59993
男性
テンション上がってビッグフラッグプロジェクトぽちぽちしてきました{emj_ip_0056}

長崎サポ
No.59992
男性
北九州さん、強えぇー!
大宮に4:1って。
一緒に昇格しましょう!

浦和サポ
No.59991
永田がゴールが決めたらしいですね!!
しかも大宮相手に!
いまだに頑張ってるみたいで嬉しいです!

永田J1来たら容赦なくブーイングしてやるから上がってこいよ!!

快勝おめでとうございました!

ないと
No.59990
男性
レレは足元が抜群に上手くなった!去年はゴール背にして受けてもトラップ大きくてかっさらわれてた。それよりも町野が良い!ターンもクソ上手くなったし、スペースに出すセンスはアシスト数見てもわかるとおり。レレが注目されてて結果出してるけど、町野の成長があっての部分が大きいと思うな。

ギライズム
No.59989
男性 50歳
今夜も興奮して寝つけないですね。
選手、監督、スタッフ、その他関係者の皆さんに感謝です!
八角選手が引退セレモニーの時に言ってた「ギラヴァンツ北九州は今変わらないといけない」が昨シーズンから形になってきてるなと本当に思います。
シーズン開幕前にこの結果を予想した解説者は誰もいなかったでしょう。
実は密かに小林監督の中では感じていたのかも...
まだまだシーズンは半分も終わってませんが、次節はミクスタで今節松本に3-0で快勝の東京Vを迎え撃ちます。
頑張って8連勝し、小林監督のいう「一番(首位)取ってみよう」を体感したいです!

ながわ
No.59988
男性
ミクスタは交通便良いからJ1上がったらかなり集客見込めるね!あの辺のホテルも満員になる。さあ行こう!J1へ!

ギラン
No.59987
来年、1年で降格してしまったても、2年でj3最下位からj1までもっていける監督は小林監督だけやと思います!絶対、手放してはいかん!

ああああ
No.59986
北九州に住んでてほんまに幸せ。

前へ次へ
↩TOPに戻る