過去ログ倉庫

きー
No.60142
ギラヴァンツ公式サイトから
『月刊ギラヴァンツファミリア』創刊につきましてというページが今探したところ、見あたりません…
平日バタバタしていたので、
週末申し込む予定だったのですが、
先着だったのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

きらら
No.60141
動く
24時間テレビオープニングみて、泣きそうになった。ぜんぜん興味なかったんだけど。
やっぱ、このコロナ禍の日々にメンタルやられてるね。

ギラヴァンツの試合見てるときだけ忘れられる。明日が楽しみ\(^^)/

門司港レトロ
No.60140
J3の試合見てると去年までの事を思い出して懐かしいです!

男男
No.60139
男性
今年昇格したら伝説になりますよ。
その伝説の10周年記念選手着用ユニ、全選手サイン入りがあと在庫16個ですよ!
10万の価値はあるのでは!?

あと15個になったよ!

レイワ
No.60138
雨と言えば…
何年前だったか忘れたけど、アウェイロアッソ戦で熊本まで行ったけど試合途中ですんごい雷雨になって、コンコースに避難して…結局試合中止になってまたツアーバスで北九州に帰った事があったな~
懐かしい思い出。

小倉城
No.60137
16年ヴェルディさんとの本城最後の対戦の試合前も避難する程の豪雨、雷が凄かった記憶が
。避難する所が無いからスタジアムにアウェイサポも全員すし詰め状態で避難し中止を覚悟してたけど嘘みたいに試合直前に快晴に{emj_ip_0295}
あれ以来のヴェルディとのホーム対戦。
また勝ちたい!

八幡ギラサポ
No.60136
前節、永田選手が良かっただけに、明日の試合に出れないのが痛いな

ああああ
No.60135
公式のマッチプレビューでヴェルディの印象を知るという手があります。

ああ
No.60134
明日は、連勝中同士の対戦とあって良い試合になりそうですね!

ダイナ
No.60133
男性
私も福島-岐阜の試合を観てました。
雷雨になり今日のスタジアムの隣に体育館があって、そちらに避難というかんじになりましたね。

ミクスタで雷雨になったらバックスタンドのお客さんはホームゴール裏に逃げるようになるでしょうね。

藤生
No.60132
今年のヴェルディの印象どんな感じ?

ギライズム
No.60131
男性 50歳
今福島 vs 岐阜のJ3のゲームを見てますが、前半を終わって雷で試合が中断してます。
この時期は、特に雷は怖いですね。
明日のミクスタホームは天気予報は大丈夫そうですが、依然として厳しい暑さなので、会場に応援に行かれるサポの皆様は、コロナ+熱中症対策をした上で8連勝できるよう至近距離からの応援射撃をよろしくお願いします!

ああ
No.60130
他サポ
今週も試合なくて暇だからギラさんの応援頑張ります♪
学生時代に黒崎住んでた縁もあって2番目に好きなクラブです。
今の流れと勢いなら今節もイケると思います。
一つずつ積み重ねて来季はJ1に乗り込もう!

ああ
No.60129
今節も永井監督なので大宮に引き続き、小嶺チルドレン対決ですね。

カリスマオヤジ
No.60128
或るサポーターのお話
練習場で知りあって、ホームゲームでも、たまに言葉を交わしている方がいます。
近頃見かけないので、試合当日の開始前に来られていないかと電話してみました。
最近、行かない様にしているとのこと。
その理由は、自身が「医療従事者」であること。
彼は、万が一を考えて、ミクスタに集まる方々のリスクを高めることを避けたい気持ちのようです{emj_ip_0792}
それを知って、コロナが治まる迄、彼の分も応援して行こうと思っています。{emj_ip_0258}

前へ次へ
↩TOPに戻る