目指せ!J1 2020/11/04 23:54 iPhone ios14.1 No.65594 男性 やべっちは終わりましたが… ギラヴァンツ北九州は終わりません。 今年の昇格争いは終戦したように思います。 レレを筆頭に、狩り場になるのではないか?という方もいますが、現在の状況ではJ1でスタメンを張る選手はいないように思います。 一昨年、ギラヴァンツ北九州を小林伸二さんに委ねました。 信じましょう! 何があっても信じましょう! まだ終わりではありませんが、どんな状況になっても、監督&ダイレクターを信じましょう! 私は全てを委ねます。
本家☆北九 2020/11/04 23:36 SC-03L No.65593 皆様、お疲れ様でした。 結果は結果で仕方ないですね。 皆さんの書き込みを見ていると今日の試合で皆さんも何か悟ったような印象を受けました。 後は悪い雰囲気のままシーズンを終わらない事です。 良い雰囲気で終わりたいものです。 今シーズンをやりきるまではと我慢していましたが問題点も噴出したしダラダラするのは嫌なので書きますね。 J1昇格は今のクラブの体力なら、どうしても複数年必要かなと感じています。 ちなみに来季は4クラブが降格です。 J2のカテゴリーで北九州が『最も劣っている点』はフロントさんも認識さていると思います。 来年に向け、未来に向けての計画・施策もどうかよろしくお願い出来たらと思います。
ああ■ 2020/11/04 23:22 SOV35 No.65592 天候も寒く試合内容も寒く、残念な結果でしたね 私はこれからは昇格ではなくて1つ1つの試合を楽しむ事にミクスタに通い続けます 対策・研究されて?全く勝てなくなった、疲労とかの問題でもなさそう… このままじゃ来シーズンが怖くなってきた… 針谷選手のパスは良いですね 観ててワクワクした、次はスタメンで頼みます 守備陣はこのサッカースタイルで良く頑張ってると思うけどな 岡村、村松、永井で守ってる感じだしさ 玉井社長 プロチームはなんだかんだ言っても資本力が大事、ぜひスポンサー開拓をお願いします! 皆さん、お疲れさまでした!!
ピタQ 2020/11/04 23:19 F-04K No.65591 針谷よかったよねー。ノールックパスとか、何気ないフェイントとかも気が効いてて。あと藤原のゴール嬉しい。とりあえず、目先の目標は新潟に勝って4位キープじゃ〜
ああ 2020/11/04 23:14 iPhone ios13.7 No.65590 先制点入れられたら負けるから、前半は5バックで守り切った方がよくない? ハイプレスも、上手く機能して無いしそろそろ守備を見直して縦パスで一発狙った方が良さそうに思えた。
ああ 2020/11/04 23:06 iPhone ios14.1 No.65589 もちろん昇格したいけど当初の目標は1桁順位。 気は抜けないけどミッションはクリアしてる。 僕は夢を与えてもらってるしまだまだ信じて応援します。
ひで 2020/11/04 23:05 iPhone ios14.1 No.65588 最終節は福岡、徳島の直接対決だからこのまま行くと今みたいに優勝決定戦できる勝ち点差じゃない限りは両チームは本気の試合をしない気がします。昇格したいなら最終節までに片方のチームと勝ち点2差にいなければなりません。だとすると残り10試合で最低7、8勝は必要。 厳しいのはわかってますが北九州は今年昇格しないと来年、再来年は選手も入れ替わりキツくなるような気がします。
ギラV2 2020/11/04 23:01 iPhone ios14.1 No.65587 男性 40歳 針谷君、よかったですねー。絶えず首振ってほぼワンタッチでパス捌くし、パススピードも抜群に速かった。ジュビロのサポの方が言っていたように、意外なとこに鋭いパス通して来ていました。何というか今風のセントラルMFだなぁと感じました。 今日の試合での収穫はそれくらいかな…。レンタル選手というのがとても残念ですが。
じんだ煮■ 2020/11/04 22:56 iPhone ios13.7 No.65586 男性 俺らは 終わった、終わった、言うけれど、彼らは、まだあきらめてないと思うよ。プロになるような人間は、人一倍負けず嫌いだと思うからね。
I was bone1970 2020/11/04 22:25 iPhone ios14.1 No.65583 男性 50歳 悔しいけど。 完全に灯が消えるまで諦めない。 まだ試合は続く・・・・・・・ 選手はチャレンジしてた。 そう、ギラヴァンツ北九州はチャレンジャー。J1への挑戦を止めるな!
あーあ 2020/11/04 22:14 iPhone ios13.4.1 No.65582 初めて試合終了前にスタジアム出ました! 金沢戦とは別のチームみたいだった ゴール前でまたシュートより横パス 前半負けてるのに、なんで後半開始から 選手交代しないの? 針谷、斧澤選手とか、先発でいいんじゃ? 町野、高橋選手はかなり疲れてる気がする 椿選手、ドリブルはいいけど、 そのままシュートまでいってほしい 佐藤亮選手とか、なぜ控えにも 入らないのかな?
ああ 2020/11/04 22:05 iPhone ios14.1 No.65581 今日で本当に今シーズンの昇格は終わりましたね。 でも途中までいい夢見させてもらいました。ありがとうございます。お疲れ様でした。
カモメ 2020/11/04 21:58 iPhone ios13.7 No.65580 針谷が入るまで、ボランチが消極的なボール回しだから、なかなか難しい試合だったと思う! 最近の椿も消極的。後半の裏に抜けたシーンは外しても良いからシュート打ってほしかった。 ここまで来たら、新潟戦は4、5人入れ替えるのも有りだと思います。 フレッシュな選手は、たくさんいるぞ!!