過去ログ倉庫
最下位のチームには4点取られて負けるのに、7位には無失点で勝つ、サッカーとは不思議なものですね、今日は会心のゲームだった、ジュビロもポゼッションしてくるチームなので、いつものようにボールを持つことはできなかったけど互角に戦った、体格的にもジュビロの方が大きかったと思いますが負けなかった、勝敗を分けたのは決定力の差かな?今日はレレの日でしたね、それに永野と生駒も良かった、椿とタイプは違うけど後継者は永野かな?生駒も決定的なピンチを救った、若い選手の成長を感じられるのは嬉しいですね、分からなかったのはジュビロのスタメンにFWがいなかったこと、サブには入っていたので、もしスタメンだったらまた違った展開になっていたかもしれませんね。
今日は勝てて良かった!
沢山のサポやファンの前で勝利の喜びを分かち合えたのが最高だ!
遠藤のプレイも見られたし、やっぱりキックの精度は素晴らしいしプレイも超一流の選手だった。
ギラで言えば佐藤亮が良かったと思います。
ここ数試合出てもパッとしなかったんですが、
今日の動きは見違える物があった!
とりあえず今日勝って1桁順位は達成です。
ホーム最終戦の山形、今シーズン最後の千葉戦も勝って4位フィニッシュを狙ってもらいたいですね!
NICEゲームでした!!見てて面白かったです。前半15分あたりの生駒のクリアがなければ磐田に流れをつかまれていたかもしれませんね・・。守備陣も最後まで体を張って良かったです!!
レレのハットトリック見たかったけど、途中交代、残念。残り2試合勝って4位で終わりましょう!!
ギラの10番
大悟のポテンシャルの高さを改めて感じた試合だった。
来期もよろしくお願いしたい!!
勝つっていいですね〜。
颯汰!
DFぶち抜いて
1点決めてくれ!
次節に期待!
皆様、お疲れ様でした。
やってくれましたね!。
本当に嬉しい限り。
これまでも、これからも
ずっと応援していきます。
男性 40歳 磐田
遠藤保仁のセットプレイ(´ω`)
ヤットの空間認知能力からの柔らかいクロス
ボール0個分で合わせてきてた!!
同じ歳のサッカープレイヤーが現役で
やっていて!50歳までやりそうな
背番号50!!
くぅー脱帽した
ごめん敵ながら声がでた
『すごいわぁ〜』
ミクスタで観戦して下さった
磐田サポーターの皆さん
ありがとうございましたm(__)m
Twitterとか見てると、昨日の鳥栖や大分からハシゴしてるJ1サポの方々のツイートを複数見かけました。
みなさんミクスタを褒めて下さってて、嬉しくなりますね。
男性 40歳
今日はA席からの観戦でしたが、選手入場時のタオルマフラーダンスとでも言いましょうか、最高ですね!山口戦はやっている側だったのでどうな風に見えるんだろうと思っていましたが。多分流行る、ジュビロサポ側も一緒に揺れたいように見えました。他もやっているんですかね?
町野選手、自分も気になってベンチ外選手を覗いて見ましたが元気そうでしたよ。前田紘毅選手もいたんじゃないかな。アップ中に一人でポツンといたので誰なんだろうと思っていましたが、多分彼じゃないかな。
↩TOPに戻る