過去ログ倉庫
ピタQ
No.67208
電熱ベスト買いに行けなかったので、貼るカイロをたくさん買いました。明日は貼るカイロで背番号11作ろうかな涙涙涙 池さんも高橋拓也選手も内藤選手も本当に尊敬している。明日は精一杯、感謝の気持ちを伝えたいよー



ああ
No.67207
明日は、めっちゃ寒そう!

ああ
No.67206
ホーム最終戦までに契約満了選手がみんな発表されると思ってたけど、もう終わりなんかな。
もう2,3人いるかなと思ったけど。

本家☆北九
No.67205
内藤選手
長きに渡り北九州のために、
本当にありがとうございました。

プレーはもちろんですが建設的な振る舞いや啓発、
重々、ありがとうございました。
今後についてのアナウンスは、まだこれからですが
どんな道でも成功をお祈りしています。
これからも応援しております。

北九州を好きになってくれて、ありがとうございます。
また、お会いしましょう!!。




ああ 
No.67204
八角さんの引退スピーチ、優勝セレモニーの内藤選手のスピーチは私はこれからも絶対に忘れない
今までありがとうございました
でも、、、
いつかまたギラヴァンツ北九州に関わって欲しい
ありがとうございました!!

ああ
No.67203
これも一つの区切りということですかね。
良い時も悪い時も経験してきて、生まれ変わったチームが昇格して、ある程度やれそうだということを見届けて世代交代かな。
ベテランのちょうどいい人数というのは分からないけど、チームを間違いなく支えまとめてきた重要選手達が抜けてどうなるか少し心配ではあります。
ベテランに近い選手を補強するのか、さらに若返りを図るのか。

黄色い力
No.67202
男性 62歳 ありがとう
昨年の優勝セレモニーでの内藤選手の挨拶、忘れられません。辛い事や悲しい事があった時、何故か何故か見ています。「皆さんが変える勇気をくれました」「先日のアウェイ熊本戦、スタンドに広がる光景は歴史を変えました…」「ここから見上げる光景は…」あんなに素晴らしい挨拶はそうそう聞く事はできません。あんなに心に響く言葉は聞いた事がありません。あの時の熊本戦、私達も行ってました。だからあんな風に言っていただき、本当に嬉しかったし、心の中にぐっと染み込みました。自分を誇らしくさえ思えました。本当に素晴らしい挨拶でした。内藤キャプテン、ありがとうございました。一生忘れません。

tricolore3923◆XQ8iFeMaWY
No.67201
男性 想い出
当時の岐阜は森山が伊藤哲也やらJリーグ経験者に声掛けてJFL目指した。
全社からJFLへの切符手に入れた。
ユーチューブFC岐阜JFL昇格(5部作)に池元の若かれし姿か見れる。

以前の永大産業みたいに全社制してJSL入り果たした永大産業にはコーチとしてセルジオ越後がいた。


ああ
No.67200
内藤選手
長い間、北九州にいてくれてとても心強かったです‼

良いシーズンもどん底のシーズンもイケと共にクラブとサポーターを繋いで盛り上げてくれて本当に感謝しかありません。

ホントなら北九州で引退してほしかったけど、どこに行っても内藤の活躍を楽しみにして応援しています!
ありがとう!

長崎サポ
No.67199
池元選手お疲れさまでした。
九州リーグから、格違いと思ってました。
特に2006年の地域決勝大会で、FC岐阜の強化選手として、長崎のJFLへの道を絶たれたゴールは印象に残っています。
これからも、何らかの形で九州のサッカーの盛り上げお願いします。

他サポが失礼しました

ああ
No.67198
今後、株式会社ギラヴァンツ北九州へ残ってくれないだろうかなぁ。
選手としてではなく、今後は会社を盛り上げるために。
玉井社長はいつもフロントで我々を出迎え、見送りをしてくれる。
もし契約終了、引退する選手が玉井社長の横についていてくれたら我々としても最高なんだけど。

八幡ギラサポ
No.67197
去る選手のためにも、ラストは絶対勝利を掴み取りましょう!

ネクストステージへ
No.67196
男性 池元、内藤ありがとう!
2人とも、北九州への愛がありました。

川島と同様に、ユースだったり、スタッフだったりで、ギラヴァンツ北九州に残ってくれないかなぁ…


ぎら
No.67195
内藤
去年、試合に出られないときも小倉駅前でスタッフと一緒になって、試合を見に来てくれるよう町行くひとに案内していた。
知らないおいちゃんが彼のリーダーシップがあったから、昇格につながったと言っていた。

ギラを愛する者
No.67194
男性 40歳 内藤 洋平

池元の引退に隠れる様に
ひっそりと契約満了

報告会で井上を送る際、泣いていた(涙)
自分の事よりチームメイトを大事にする男!

内藤洋平はまだやれた!!
悔いが残らなければいいけど

2020池元にラストパス
ノートラップシュートを
アシストお膳立て
熱い情熱男、内藤洋平を
いつまでも覚えておく。お疲れ様でした!!

前へ次へ
↩TOPに戻る