過去ログ倉庫
次回予告
No.71972
男性
オシムの名言
「恐らく世界のベストプレーヤーとは、ペレとマラドーナで間違いないだろう。しかし、彼らにも弱点はある。走らないことだ。」

京都は監督が交代しても、今年もチーム・ウタカ
ウタカは攻撃に専念するだろうから、北九州がボールを支配すれば数的有利に運べる?
そして、若い村松や生駒はウタカ師匠に経験値を積ませてもらいなはれ



ああ
No.71971
甲府戦の得点シーンでの
新垣から前川へのパスどこかで見たと思えば

去年のホーム長崎戦での新垣→福森→ディサロ
2019(J3)アウェイ盛岡戦での新垣→町野

新垣の裏へのパスや縦パスはセンスの塊
前川&新垣の2シャドーも面白そうですね

きょーとです
No.71970
ビジター席設置されますよー

ああ
No.71969
京都の新スタ楽しみやな!
アウェイサポ入場禁止やなかったら行ってたのに!

ああ
No.71968
ハリーの相方は西村選手でトップ下は前川選手でお願いしたいです

小倉北区
No.71967
男性

ようこそミクスタへ!
鳥町食道街の山久はいかがでしょうか。
ttps://g.co/kgs/Go3qT5

清水
No.71966
GWアウェイ大分戦の前日、初めてミクスタにお邪魔しますm(__)m
当日は小倉に泊まっていくのですが、小倉駅周辺におすすめのもつ鍋屋ってありますか?
どうしてももつ鍋が食べたくて…。

山本
No.71965
男性 7試合1勝で降格圏じゃない不思議
引き分けの重要性を思い知らされるシーズンやなぁ。

ギライズム
No.71964
男性 50歳
次節の京都戦は、なんと言ってもウタカをどう抑えるか・・・
ウタカへのパス供給をうまく断つか、常に二人がかりで当たりにいかないと。
1点差勝負でもいいので勝てれば、ここがターニングポイントになってその次のホーム山口戦に繋がるでしょう!!!

ギラ@yellow
No.71963
申し訳ないけど
六平はほんとに去年J1でプレーしていたのか疑うレベル。

フリーでボール持ててるのにパスミスする、プレス行かない、前に上がりすぎ。

ハリー過労死するぞほんとに。

井澤はまだか…

ああ
No.71962
あと、六平のところをどうにかしないと、これから先の試合は苦しい。
誰かいないものか。

ああ
No.71961
見えない力
毎回毎回、サンドバッグ状態(@_@)
なのに引き分けって、これ如何に。。

ギラを愛する者
No.71960
男性 41歳 13番 前川 大河
明らかな今年のキーマン、サイドハーフやトップ下で輝くアタッカー!、苦手な甲府とやってガッキーのスルーパスに抜け出して強引にシュート!!このこぼれ球をモミーが気持ちで押し込む〜!昨年まで在籍した町野の役割を大河がこなしてる。いまの所モミーの相方で形が出来てるのが、前川 大河やね◎
流れを想像するのは選手であり、シュートまでいけてるから吉、枠内に打てば入る可能性もあるし、何より打たなきゃ入らない!一度切り返してシュートしたのも得点意欲があってこそ、そのドリブルとシュートで期待より多くの数字を残してくれそう!!あれだけ精度の高いシュートが打てるなら、シーズン通して出場できるだろうし寄せがきつくなったらアシストも狙ってみてほしい。
タイガータイガーじれっ大河〜!(笑)

ああ
No.71959
今日からまた月曜日
学校も仕事も、みんな頑張ってる
最高の週末を夢見て。

1週間、君のことを考えてる
ギラヴァンツ北九州

前へ次へ
↩TOPに戻る