過去ログ倉庫
78558☆ユウジーニョ 2021/07/04 23:33 (SHV45)
男性
前半戦終了
前半戦は散々な出来だった印象だけど、なんとか降格圏は免れたか。21試合で勝ち点19。3試合に1回も勝てていない。得点が入らないよねー。それじゃあチームはのってこないよ。最後の方は4試合くらい連続で無得点じゃなかったか。
後半戦は3試合に1回勝つことを目標にすればいい。あと勝ち点21積み上げればたぶん残留なんだ。ホームの試合に焦点をしぼって、3点くらい入る試合をしてほしいな。戦術的なことを言えば、大吾はボランチじゃなくてウイングで使って、とにかくシュートしてもらわないと。センターフォワードはカルドナをメインで使って、シンプルに彼に放り込むパターンを取り入れてほしいな。
返信超いいね順📈超勢い

78557☆ああ 2021/07/04 23:18 (iPhone ios14.6)
後半戦マジ頼むよ
博多がこっから立て直してJ1に行ったから
ギラにできない訳ない

麻生さんTOTOさん安川さんZENRINさん
その他スポンサーの方々
今季の後半戦は死に物狂いで闘うので
どうか今冬に潤沢な資金をお願いします!

そしてギラヴァンツ!
募金はいつでもいいぞ!
僕もギラを移籍市場で負けないクラブにしたい!

それとビッグフラッグは、いつ実戦で使うんだ?!
返信超いいね順📈超勢い

78556☆黒力士 2021/07/04 22:56 (SO-03L)
51歳歳
アウェーは観れないので…
書き込みを読むに、また苦戦したようですね。サッカーは、そもそも点が入りにくいスポーツなんで、しょうがないっちゃしょうがないんですが、やっぱそこは、頑張って欲しいものです。補強も、メッシとか、クリロナでも連れてこれるならともかく、まぁ誰が来てもフィットするまでには、どうしたって時間が掛かるでしょうから、現有戦力のカルドナ、冨山ラインに頑張って頂きたい。前川君は、皆さん言ってるように、ボールを収める+キープに特化した選手だと思うので、彼から、佐藤君、冨山君、カルドナ君にラストを供給出来る形が良いと思います。大悟君は、自由にやって欲しいですね。スポーツ選手はやっぱ、カッコイイ所を見せたい人種だと思うので、思う存分カッコイイところを魅せて頂きたい。頑張れ!ギラヴァンツ!!
返信超いいね順📈超勢い

78555☆ああ 2021/07/04 22:50 (SOV35)
ハリーくんではなく井澤、西村の組合せがみたい
ハリーくんには頑張って欲しいけど守備も今一つ、ミドルも打てない、オーバーラップして攻撃参加もも出来ない、ただパスだけでは相手からしたら、そんなに脅威ではないと思う。
兎に角、上位相手だろうが勝ち点を積み重ねて欲しい、、、
返信超いいね順📈超勢い

78554☆ぱぽん 2021/07/04 22:17 (Chrome)
引き分けや負けゲームで拍手するサポも決して楽観視はしてないと思いますよ。
2010も16も18もそうだったけど、勝っても負けてもサポは選手を励ますことしかできない。
選手や監督を責めるのか、無視するのか、あるいは拍手をするのか激励の仕方はそれぞれだと思いますが
下位のチームはどこも苦しんでいるし、そこから抜け出すのは容易ではない。最後まであきらめずに応援していきましょう。
返信超いいね順📈超勢い

78553☆☆☆ 2021/07/04 21:34 (iPhone ios14.6)
九州、福岡出身の選手を中心に選手を集めて、他からオファーきても地元でプレーしたいから残るって選手を増やしたいね。
地元でプレーできる幸せはあるだろうから。
返信超いいね順📈超勢い

78552☆ああ 2021/07/04 21:24 (SCV41)
試合数より勝ち点のが少ないのに、降格圏外はラッキーだな!
京都、長崎戦は勝ち点取れれば御の字だな!
返信超いいね順📈超勢い

78551☆ああ 2021/07/04 21:24 (iPhone ios14.6)
テゲバジャーロ
J3の動きも気にしてます!
九州勢には是非とも頑張ってもらいたいですが、中でも宮崎には特に頑張ってもらいたい!
やらしい話ですが、もし宮崎が昇格圏の2位に入れば、現状J2クラブライセンス持っていないのでJ2昇格が出来ません。
という事は、J2からJ3に降格するチームが4から3になる!
これも可能性ゼロじゃ無いから、宮崎の応援しましょう!
返信超いいね順📈超勢い

78550☆次回予告 2021/07/04 21:18 (Chrome)
男性
おおっ、秋田やったな
斎藤のようなスピード系がいると相手DF陣も気が抜けないだろう
斎藤は決して上手い選手じゃないけど早さは技術に勝るとも劣らぬ武器だ
北九州も一人くらい速度違反の選手が欲しいもんだ
返信超いいね順📈超勢い

78549☆ああ 2021/07/04 21:13 (SO-02L)
愛媛は一点返す気迫はさすが。見習いたい。
とにかく点がとれないと絶対に残留はできない。秋田のシュート性の一か八かのクロスもセットプレーではありなのではないか。
返信超いいね順📈超勢い

78548☆中原1丁目 2021/07/04 20:58 (SO-02K)
愛媛に
今日は抜かれずに済んだ。
一瞬たりとも降格圏内にはいたくない。
返信超いいね順📈超勢い

78547☆ああ 2021/07/04 20:52 (iPhone ios14.6)
男性
愛媛0-3か…
本当下の4チームがマズいから
なんとかなってるな
返信超いいね順📈超勢い

78546☆ああああ 2021/07/04 20:47 (SCV41)
愛媛負けか。
本当、ツキだけはあるな。
返信超いいね順📈超勢い

78545☆ぎらぱん 2021/07/04 20:36 (SH-M07)
男性
ミノさんに同意
無勝記録が続く今でも試合終了後に条件反射で拍手してるスタジアムやこの掲示板での補強に対するスタンスを見てると、昨年5位だからまだ大丈夫、補強さえすれば大丈夫って思ってるように見えてしまうのが…。
前回降格時も前年7位からで同じような雰囲気だったので、すごく危機感があるのですが、そういう人はまだ少数派っぽいんですよね。
返信超いいね順📈超勢い

78544☆ポンコツ 2021/07/04 20:35 (F-02L)
男性 アラ還歳
確かに^^;
>☆ああ 2021/07/03 20:52 (S7-SH)
>ポンコツさんへ
>今のギラヴァンツは繋いでる「だけ」のサッカ>ーですけどね

ですね。ほんとにそう。だけど、これまでそれも出来ていなかったけど若い選手が成長してきている。勝ち負けにも一喜一憂してるけど、いや一憂ばっかりでストレスばっかり溜まっているけど、チームがどんな風に変わっていくか成長していくかを見ていたい。そんな楽しみ方をしたいです。

いろんな楽しみ方応援の仕方も有ると思いますが、もう歳ですかね、こんな呑気なこと言えるのは。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る