過去ログ倉庫
ああ
No.81560
カリスマオヤジさん
ボディスペシャルU!
懐かしい〜同年代かな〜

ギラ@yellow
No.81559
コバさんが言ってたユースに面白い子がいるって池田くんの事かな?

今季トップ昇格してくるもんだと思ったけど。

ヴェルディみたいに2種登録で、後半10分くらいでも使って見ては。


ポンコツ
No.81558
男性 アラ還歳 北側での観戦でした
・前半よく凌いでいたなあ
・ドゥドゥ選手のシュートで正直終わったと思った
・椿さんの負傷退場で今年を諦めかけた
・テセ選手が出てきて帰る準備を始めた
・だけど特に後半、よくボールを回せていたで、、ここから見事な逆転劇
・しかし遠すぎて二本のゴールもゲームセットもよく見えなかったのは仕方ない

琉球戦から三ゲーム、誰かが言われてるようにだんだんゲーム内容が良くなって来ているような気がします。次が正念場ですね。
ホントでスリリングな2時間でした。

カリスマオヤジ
No.81557
トミィスペシャル ||(ツー)
富山選手のDFと競り合いながらのバックヘッド。
ゴール裏の目の前で生まれた凄いプレーに感動しました。
前回、トラップ即ボレーのゴールに続いてのスペシャルゴールを記憶に残そうと、名前を付けてみました。
両方とも、枠を見ずに感覚で撃った素晴らしいゴールだと思います。
名付けた後に、結果サザンの曲名と類似した事に気付きました。パクッたつもりは無いんですが・・・。
ゼンが復帰して、トミィと交代で前後半フルタイムを前線で体を張ってボールを収められる様になれば、
もっとゴールが生まれるのではと期待しています。

ギラン大好き&◆h5nbzX6GCE
No.81556
TMで佐藤選手、得点してる✊❗
ミクスタのピッチで、ガツガツ行く佐藤選手の姿、見たい❗見たい❗

K◆IZm9C5th3Y
No.81555
磐田戦以来の現地観戦、形はどうあれ久しぶりの勝利で濡れた甲斐はあった。
福森と椿(怪我が心配)の復帰と六平のSB起用でサイドは攻守ともに安定した感じ。

西村が最終ラインに降りてきたり可変みたいなことをやってたけど
気になるのがやっぱり中央だな。失点もいつものパターンって感じだったし。

よく話に出る村松だけど監督的に他のCBの選択肢がないって思ってるんだろうね。
適正でいうとCBよりはSB、DH、3バックの左右ってとこだよな。

怪我人が多いのがあれだけど開幕から昨年からの既存選手を重用して
いろんな選手を使ってきてないのが響いてきてる気がする。

ああ
No.81554
みなさん、良かったですねえ。ブリッジスポーツでも喜んでました。

ああああ
No.81553
久しぶりに、気持ちのよい月曜日を過ごすことが出来た!!

ああ
No.81552
久々に朝から気持ちの良い月曜日を堪能できました\(^^)/ 泥臭くても勝つことで自信を付けて、また次の勝ちへと繋げて欲しいですね!

ああ
No.81551
池田はトップチームで出て決めてんじゃないの?

ああ
No.81550
なに?U-18に点を決められてヤバい?
逆に考えるんだ…。U-18の池田がプロレベルなんだと…。J2でも通用するんだと…。

九州某j3民
No.81549
昨日はホーム勝利、おめでとうございます。北Qさんのスタジアムは立地も設備も本当に素晴らしいのでJ3にはもったいなさすぎです。ここらで連勝して、絶対残留して下さいね^^うちが絶対昇格して来年はミクスタに乗り込みますから!

ああ
No.81548
たかがU18に点取って喜ぶよりU18に点決められてるのがやばすぎ

小倉北区
No.81547
新井、点取ってるやん!帰ってこいよ。昔観た素晴らしいフリーキック見せてくれよ!

ああ
No.81546
ありがとう!
今日は一日、ギラ戦士のSNSに元気出ました!
針谷の大悟に向けたコメントもよかったしー、ロッカールームの写真もよかった。。。チャント,シゴト,シタヨ(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る