ああ 2021/10/31 22:09 iPhone ios15.0 No.87492 サポとかウルトラスに向かって文句書くのはさすがに違うでしょ 昨日の試合も逆転された後も笛がなるまで諦めずに応援続けてたよ 選手ですら何人かは諦めて倒れ込んでたのに ほんと凄いよゴール裏の人達は
ああ 2021/10/31 21:20 iPhone ios14.8 No.87490 試合結果での不満やイライラを 応援してるサポーターにぶつけるってヤバ。 太鼓がプレーの邪魔というなら 去年だって後半戦は太鼓無い時も負けまくってたぞ
ああ 2021/10/31 20:49 Chrome No.87489 11:17 共感しないなあ。 試合終了後、声を出してはいけないのに、怒号が飛び交った。きちんと向き合うことは必要だけど、そういう人と向き合うのはここではないと思うんだけど。 いつ向き合うかって?コロナ禍なんだから、オンラインのサポカンをやり、そこで議論を交わすのが筋だ。タイミングもシーズン終了後でいい。 いま、きちんとサポに向き合うべきだという人は、向き合って選手にいい影響を与えられる自信がある?いま向き合ってできることは何?単に自分の憤りを知ってほしいという子どもみたいな思考の人しかいないんじゃない? そういう人に今向き合ってもマイナスしかないから、それはそれでいい。でもクラブはシーズンが終わったら、覚悟を決めて、きちんと向き合ってくださいね。 きちんと考えて今の編成にしたはずだから、意図を説明してごめんね、と謝ればいい。黒字のことも言われるだろうけど、欲しい選手には足りなくて結果余ったんだったら、そういえばいいだけ。 大したことではない。残留しても降格してもごめんね、と謝ればいいんだよ。 ただ今季で社長が辞めてしまいそうなのが心配。後任はいるのかな。
コバさん、今までありがとう。 2021/10/31 20:36 iPhone ios14.3 No.87488 男性 藤谷なんて宝の持ち腐れじゃないか!! なんで使い続けなかったんだ。 フロントは直ぐにでも来季に向けた各選手の残留交渉をして下さい。 今シーズンから来た選手を使わないって、どゆこと?マジスカウト的な人が無能なんかな? 悲しいけどもう一回落ちて、色々見つめ直した方がいいんだろうね。
あゝ 2021/10/31 20:12 iPhone ios15.0.2 No.87487 男性 【このクラブが大好きで恩返ししたい。選手皆本気でそうなんです。】 これだけで充分じゃないか! 後は大悟も言っていたように選手とサポも一体になってシーズンが終わるまで後押しするしかないじゃないか? 新しい景色を皆で見ようと言ってJ2昇格の悲願を叶えてくれて、今シーズンは男気でチームに残ってくれた大悟に少しでも恩返しするためにもサポもまとまろうじゃないか! 選手たちがこのクラブが大好きって言ってくれてんだよ。サポが見捨ててどうする? 最後まで応援しよう!
ああ 2021/10/31 20:09 Firefox No.87486 村松や藤谷、岡村と失点の原因になった選手を次々と干していき、結果守備の交代要因がいなくなりスタミナ負け キーパーもコロコロ変える。戦犯の烙印を押されるのを怖がり、選手はミスを恐れてプレーできなくなる負のループ だけど針谷や永田はひどいミス連発してるのに、いつまでもいつまでも使い続ける
ああ 2021/10/31 19:44 iPhone ios14.3 No.87484 今シーズン、選手個人およびクラブ公式のSNSアカウント、インターネット掲示板などにおいて、心無い投稿や度を超えた批判、特定の個人を傷つけるようなコメントやDMの投稿などが相次いでおります。 弊クラブは、このような行為を到底許すことはできません。 場合によっては顧問弁護士とも相談し、厳正に対処して参ります。 ここ↓重要‼ ファン・サポーターの皆様におかれましてはJリーグの掲げる、相手をリスペクトする気持ち・フェアプレーの精神に基づいた発信・言動を行なっていただきますよう今一度お願い申し上げます。 ガラが悪いよ? 相手のチームや選手をリスペクトしないと。
ああ 2021/10/31 19:22 iPhone ios14.3 No.87481 ギラフェスの花火から行ってないから知らなかったけど、今更感。 相手の選手紹介の時はまだやってんの? 嫌がらせ太鼓は?
ああ 2021/10/31 19:10 SHV39 No.87480 太鼓、今は審判の紹介や注意アナウンス、スポンサー紹介は叩いてないよね。 太鼓の応援の仕方が自己満足か、そうでないかなんか主観の話で、いろんな意見があろうけど、少なくとも事実ではないことを書いちゃダメだろ。