過去ログ倉庫
ああ
No.110933
>>110931
快く送り出してると思うが。。。
去る事に文句を言ってる人いた?

ああ
No.110932
佐藤、針谷、カルドナの熱烈個サポは去るから、グッズは売れなくなる。
カードとかのグッズの爆買いは、中国人かと思うくらい凄かったからな。
クラブも考えないと、今まで通り作ってたら在庫抱えて大変なことになるぞ。

ああ
No.110931
男性
それを誇りに思って、なぜ新しい選手に期待できないのか。
去る選手を快く送り出せないのか?
自分はそれが疑問です。

別に10年在籍してくれた選手が勢揃いってチームが良いチームでもないでしょうに。

正直今はブランド力を高める時期だと思ってます。

ギラに若手を行かせれば、何か変わってくれる。
ギラに行けば、大きく飛躍できるかもしれない。

そんな期待を持つ若手ばかりでも良いと思います。

ブランド力が上がれば、自然と地力は付いてきます。
JFLが後ろに迫ってるのは重々承知ですが、2023年に揃ったチームを応援しませんか?

ああ
No.110930
>>110926
厳しい言い方だけど、町野は過去に北九州に居たというだけで個人昇格して今は湘南の選手です。

町野は勿論素晴らしい選手だと思います。
北九州でも良い活躍をしてくれました。
それは認めます。

ただ、その事をいつまでも言ってるのは正直疑問です。
今度は「佐藤亮は北九州が育てたんですよ」とか言い出す人も現れるだろうし。

言う事がダメなんではないんです。
もう少し今の北九州に目を向けましょうよ。

ああ
No.110929
「うちには町野やディサロが居たんですよー。北九州が育てたんですよー」ってずっと言いながらチーム自体が成長して行かないパターン。笑

ああ
No.110928
>>110924
毎年毎年新人に期待して、育ったら出て行かれてを繰り返すのか。

ああ
No.110927
>>110926
言いたい事は分かるし、間違ってないんです。
でも、それで満足している限りは北九州に発展は望めないかと。

ああ
No.110926
男性
>>110924
その通りだと思います。
W杯の町野選出で、ギラサポが、どれだけ誇らしい想いになれたか、今一度、思い出すべきかと。

ああ
No.110925
これから北九州で闘ってくれる選手達、もちろん精一杯応援するし、北九州を去った選手達と比べるつもりもありません。

ただクラブは選手を大事にしてるのかなとは思う。年俸とか待遇面とか。

これだけ毎年選手が去るチーム。他チームに比べて魅力が無いギラヴァンツ北九州。
毎年、選手と別ればかり繰り返して、一番辛いのはサポーターなんですよ。

ああ 
No.110924
>>110922
そんな選手を発掘してきたのは、うちのスカウトなんだから、そのスカウトが発掘してきた今年の新人に期待すればいいのでは。
期待するもしないもあなたの自由だけど、よそをうらやむばかりではつまんなくない?

ああ
No.110923
クラブはサポに我慢だけかい?

ああ
No.110922
こんなに選手がどんどん出て行くチームに果たしてサポーターはずっといてくれるんだろうか。。
今回で言うと佐藤のサポーターも多かったはず。

北九州がサポーターから見限られない事を願う。。

ああ
No.110921
>>110920
移籍してすぐ10番とは、外部から見ても逸材だったんだな。
なぜもっと大切に育てられなかったんだよ。。

悔しくて泣けてきた。

ああ
No.110920
サトリョー10番?
すげぇな。。

もっと大事にして欲しかった。
今更だけど。

ダイナ
No.110919
今日ユニフォーム発表かと思ってた…

うちと同じサプライヤーの岡山さんはFP2ndとGKも同時発売。
うちはどうかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る