過去ログ倉庫
クッソ
No.137917
男性
2018年、鹿児島2位昇格、うち最下位。
翌年、うちJ2昇格。
2023年、鹿児島2位昇格、うち最下位。
謎が解けた。

ああ
No.137916
こんなに閉鎖的な開催要領、球団側はサポカンをピンチととらえているのかな?球団の思想と情熱と奮闘ぶりを広く知ってもらえるチャンスと捉えて欲しいのにな。

JFL(行けずの)北九州
No.137915
サポカン、俺は行けないけど、なんとなく想像できるな、
サポカンでサポーターの関心は収支(予実)報告じゃなくて、今年のギラの反省点、それを踏まえての来年の設定目標と施策、とかでしょ。だぶん...
社長はフットボールの経験が無いんじゃなかったっけ? であれば社長がサポカンに出席しても、技術的なことはわかる人にしゃべらせて自分はお地蔵さんだろ。
それを承知でサポカンに出席ということは、とりあえず体裁を整えるだけの「お飾り」か、その「お飾り」も無駄な人件費と悟って「身の振り方」をアナウンスするのか...

ああ
No.137914
>>137909
サポカンがなぜ閉鎖的なのかも誰か質問してくれ。

あいにく私は行けないが、行ける方々、頼みました。きっちり色々と追求してやってください。

レトロ
No.137913
男性
こう言っちゃなんだが、どのチームの社長もサポーターからよく思われてない気がする。

ああ
No.137912
>>137911
マネジメント能力がないんですよね。こうすれば、こうなる、という当たり前のことが分からないと言うか。。。セレモニーの時だって、あんな顔して得なことないのに、それが分からない。コントロールできない。サポカンだって出来ればやりたくない、なるべく隠したい、というのが露骨に見えるから非難される。普通の判断力を持つ人間なら最初から分かり切ってるのにね。

ああ
No.137911
三菱商事で50歳くらいで早期退職かな?勿体ないね。仕事出来る人かと期待したけど逆パターンだったね。リストラされたのかな。事情はわからないが経歴関係なく熱意を持ってちゃんと仕事してくれる人じゃないとダメ。完全に舐めてるよね。

ああ
No.137910
こないだの夏のサポカンは事前質問受け付けていて同日発表者のしか議事録残さなかったんだよな
小林さんがずっと答えてたけど...

横手社長時代のサポカンは事前質問について回答した紙を配ったりしたんだけどな


ああ
No.137909
>>137892
会議室の閉じた空間で、質問は事前提出、SNS発信め禁止って、何時代?情報公開は地域で活動するクラブの大事な使命。そんなことも分からないのかな。

A.J.Smith
No.137908
>>137907
未だおきてもないことに、ワーワー文句垂れるのてなんなんだ?

ああ
No.137907
>>137900
同意。
セレモニーの態度。
あれを見ると来季が不安で仕方ない。
また今年みたいな思いをしないとダメなのか。。

サポカンもサポーターの意見にちゃんと向き合う気があるのか?

ああ
No.137906
さぁ、誰が残るか。。

かちうえお◆p2pJ8R4wMg
No.137905
テスト
スマホから投稿テストです。すみません。

ああ
No.137904
なんならサポカンに社長出ないでいいわ。
その代わりに辞任してくれ。

ああ
No.137903
社長辞任しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る