過去ログ倉庫
ギラ@yellow
No.140420
みんなFW不安がってるけど
ウチには永井いるんだわ。それに頼れる存在になったスンジンもいる。

sys
No.140419
『とりあえず‥君は日本一の高校生になりなさい。』

安西先生からの言葉を受け、鬼気迫る活躍をみせた流川のことは、皆さんご存知だろう。

自分も全選手に言いたいね!
『とりあえず‥‥ギラヴァンツで一番の選手になりなさい。』
普段の何気ない練習のダッシュ一本、パス一本、トラップ一本、シュート一本に、『俺がチームで一番だ!』と意思を込めて頑張って欲しい!
年齢、体格、性格、ポジション‥‥‥‥関係ねぇ!
サッカーで飯食ってくって決めたんたなら、そのサッカーで誰にも負けんじゃねぇ!

という事で、選手が揃ってきてようだし、チーム内での激しい競争を期待する!

ああ
No.140418
JFL得点王の日野選手が今治に決まりましたね。
J3のクラブはみんな興味を持ってたと思うけど、地元の今治が獲得。

ああ
No.140417
ホークス今宮のインスタストーリーにギラ選手と合同自主トレの画像がUPされてるけど、ギラバンツって書かれていたw

ああ
No.140416
今年の開幕は去年より早いがユニ間に合う?うちのフロントやけ、ちょっと心配。他のチームが,続々発表してるだけに(^^)

ああ
No.140415
工藤選手には今シーズン大活躍してうちをJ2に導いて、浦和さんに復帰てもらいましょう
そして浦和さんでも大活躍してもらいましょうよ

ああ
No.140414
ケンユー、うちに来たりして
まさか!

ああ
No.140413
工藤選手、ようこそ北九州へ!

ああ
No.140412
工藤孝太選手、伊東平原井野そして谷口選手と同期ですね。
特に伊東にとっては年齢ポジションと負けられないライバル。
代表歴も重ねていて伊東の一歩先を行く浦和の期待の選手。左サイドバックもできる。

ギライズム
No.140411
男性 53歳
工藤選手の加入で30人体制でのスタートになりますね。
FWの駒不足は確かにありますが、化けることを期待しますし、MFの得点力が上がればそれをカバー出来るのでそこを期待したいです。

うちのクラブは開幕戦に弱い印象ですが、ホームですし勝ち点3を取ってスタートすれば何か波に乗れそうな気がします。

先ずはキャンプでフィジカルを作って、戦術面の落とし込みですね。

素直なカモメ◆Zj41VlsQL6
No.140410
永井に期待。高の良い手本となれば更に良し。

ああ
No.140409
>>140406
サッカーと同じで有能な人材は引き抜かれるのでは?
知らんけど

ああ
No.140408
今シーズンも計算出来るFWいなくね?
ゴール欠乏症継続しそうって思っちゃうな。

勝飢男◆p2pJ8R4wMg
No.140407
工藤孝太選手、期待しています!!
若くて身長が高くて左利きのCBが来たね
工藤孝太選手、北九州にいらっしゃい!
ぜひ北九州で試合にたくさん出て、経験を積んで、勝利に貢献して下さい!!

アウェー専門
No.140406
さてと。俺のアウェー観戦しづらい勤務体系で転職したいって話はいいとして。
今季の陣容は、昨季リーグのレベルに無い昨年の若手が主で、補強で結構なベテランをとってきて行き当たりばったり感がある。
監督が連れてきていない選手たちだ。監督には酷なので降格しなければある程度我慢する。が、監督の腕の見せ所でもある。
全ての選手に期待している。ここ数年のGK陣のグズグズも解消したし。
それはともかく、会社で隣のリーダーが年明け有休消化して辞めた。リーダーが辞める会社ってどうなん。

前へ次へ
↩TOPに戻る