ああ 2024/03/09 22:36 iOS16.3.1 No.142216 >>142215 ゴール裏に通ってる子供達が大学生になっても来てくれるようになったら、凄く迫力のあるゴール裏になると信じています。 90分だと大分の方が声デカかったけど、延長戦に入った途端選手が煽り出してからギラの方が声量デカかったッ…!!!
ああ 2024/03/09 15:10 K No.142209 延長前半前のGFO、延長後半得点時の鐵を叩け、あんな声量が出せるなら前半キックオフのチャントとかでもう少し声量どうにかならないかなと思うけどね。
ああ 2024/03/09 14:19 Chrome No.142206 ビッグフラッグ出すと勝てないって噂があったけど、ルヴァン戦でそれを払拭できてよかったです☆ 勝利時限定アクスタも買えてヨカッタ〜 今日のトレマはどんな感じだったのかな?
めがね 2024/03/09 13:41 CPH1983 No.142205 やっと声とカロリーが 大分戦でカスカスになった声、使ってしまった非常用のカロリーがやっと戻ってまいりました。 喰ってしまいましたね大分さんを。 青く染まったビジター席からの声援に対して、ギラ選手を力強く支えようとするギラサポに心躍りました。 乾くんから斜めに入れたボールに渡邉颯太選手の飛び込み。しびれた。 やるべき事をやったから勝てた。相手のイエローが多いのもその現れの1つ。 他の方も投稿にもありましたが、改札を抜けて平日なのにワラワラとトリサポが小倉駅に。 こんな風景も北九州が盛り上がるためにもあってもいい。 是非武内市長にまた観に来て貰おう。 欲深いもので、心ではいわゆる連勝を求めているんです。昨年なし得てない連勝を! 次はリーグ戦は沼津、ルヴァンでは町田! やろうぜギラヴァンツ! また皆と共にギラヴァンツ北九州を支えたいと思います。 頑張れギラヴァンツ!