ああ 2024/04/14 23:10 K No.144425 >>144422 え!? ブーイングすることで相手に圧がかかってますよ。 そしてキーパーがキックミスしたりするシーンはあるよね。 色んなリーグのサッカーを観てみてください。
ギラ@いえろ 2024/04/14 23:05 iOS17.3 No.144424 今日に関しては監督の判断ミスですかね… 怪我明けの矢田をハーフタイムで下げるのは理解できるが、何故代わりがスンジンなのか… 若谷、井澤のどちらかを入れて欲しかった。 スンジンが悪いとかではなくて、収めて散らせる選手を下げたんだから同じ役割の選手を入れるべきだった。 次の試合もホームなので切り替えていきましょう!
うう 2024/04/14 22:56 iOS17.4.1 No.144422 ゴール裏のブーイングはセンスないなー。 負けてる相手がキーパーにバックパスしてもいいやん、そこはブーイングしなくていいだろ。
まみむ 2024/04/14 22:40 iOS17.4.1 No.144420 >>144408 バンデーラで試合が見にくいなら、バンデーラがないところで観戦したらいいと思いますが。大旗も同じく、それがあるのがわかっててその席を選んでるんだから、見えないと文句を言うのはどうかと思う。ゴール裏でもバンデーラや大旗が邪魔と思わない席はたくさんありますよね?当然前の方に行けばみにくくなるけど、選手から見たら華やかだし、いいと思うけど。
まみむ 2024/04/14 22:40 iOS17.4.1 No.144419 >>144408 バンデーラで試合が見にくいなら、バンデーラがないところで観戦したらいいと思いますが。大旗も同じく、それがあるのがわかっててその席を選んでるんだから、見えないと文句を言うのはどうかと思う。ゴール裏でもバンデーラや大旗が邪魔と思わない席はたくさんありますよね?当然前の方に行けばみにくくなるけど、選手から見たら華やかだし、いいと思うけど。
まみむ 2024/04/14 22:39 iOS17.4.1 No.144418 >>144408 バンデーラで試合が見にくいなら、バンデーラがないところで観戦したらいいと思いますが。大旗も同じく、それがあるのがわかっててその席を選んでるんだから、見えないと文句を言うのはどうかと思う。ゴール裏でもバンデーラや大旗が邪魔と思わない席はたくさんありますよね?当然前の方に行けばみにくくなるけど、選手から見たら華やかだし、いいと思うけど。
ああ 2024/04/14 22:01 Chrome No.144413 新チャントについて 最近、新しいチャントがたくさん作られています。 新チャントはいつもわくわく楽しみです♪ その一方で、新チャントの発信をされていないため、残念ながら分からず歌えない歌があります。 今日も私の周りのゴール裏住人が誰も歌えないチャントがありました。 中心の人、最前列に近い人くらいしか歌えていない曲がありませんでしたか? 何と言っているかも聞こえず、覚えることもできません。 誰かのあげている動画を探してみれば分かるだろうではなく、いつでも誰もが心ひとつに歌えるように教えてほしいです。 YouTube動画を作るのが大変なのであれば、バス待ちや試合前など練習したメロディーと歌詞をXで投稿していただけたら大変嬉しく思います。 ギラヴァンツ以外にも仕事や学業があり、家庭があり、その上遠征にも行っているので、大変お忙しいのは重々承知ですが、新しいチャントはサンバーストさんから発信をしていただけたらすごくありがたいです。 一つの意見として言わせてください。