過去ログ倉庫
ギラギラぎんにさりげなく
No.169541
次節のホーム宮崎、次々節アウェイの栃木C戦。
前半の天王山でしょう。

ああ
No.169540
>>169539
行けない人の分まで現地応援してくれてるから、ありがたいですよね。百歩譲って自慢だとしても、時間もお金もかけて行ってくれてるんだから、そのくらいしても良いと思います!

ああ
No.169539
男性
>>169537
ほんと考え狭いですね

そしてXとかに挙げることが
自慢ですかねえ?
自分はそのポスト見ながら
楽しんでますよ
何より現地に行ってくれることが
ありがたい

ああ
No.169538
山形サポさんのYouTubeでコールリーダーさんが大森初ベンチかなんかで物凄く期待してたけど。
申し訳ないけど今後ゴール出来る事あるのかなと思ってしまった。

ああ
No.169537
>>169514
狭いね考え方が。お互い様じゃない?北九州に来てお金落としてくれる相手チームのサポさんもいるし。みんなでJリーグ盛り上げた方が楽しいと思うんだけど。

ああ
No.169536
>>169533
自分は、今は勝ち切るサッカーってものに確実性が持てないから、負けないサッカーにシフトしていると見てますね。
何よりもJ2昇格が至上命題だと考えてますので、勝ち点積む為なら、それで良しと思って割り切って見ています。

ああ
No.169535
>>169514
それだってただの自己満
行った人を羨んでいるようにしか聞こえないダサい

本城ギラサポ
No.169534
>>169514

アウェイに行くなって言われてるみたいでなんなんやろね?
考え方が寂しいし本当にギラサポ?って思います。
アウェイは道中も観光や地元グルメも楽しめるし、スタグルもめちゃくちゃ楽しめるのにね!
北九州在住の方々はホームミクスタで観戦や応援出来るがその他地域在住の方々は必然的にアウェイにしか行かれない人も居るのにね!
自分は遠方のアウェイは行かれないけれど近場(九州、中国、四国地方)くらいならば行ける時はアウェイ行きますけどね!

ああ
No.169533
>>169532 毎回サンドバッグサッカーで楽しめてるん?結果も大事だが内容があれじゃ観客は増えんやろな。

ああ
No.169532
現状、勝ち点積めてるのが全てよね。
ここの板でも結構見かける、結果が全て。
その一言に尽きると思う。
内容どうこうの前に、勝ち点積んだ者が正義なんよ。
それ以上でも、それ以下でもない。

ああ
No.169531
この戦いに慣れてきた自分もいる笑
映像で見てる分には普通に面白い試合してるよ
ヒヤヒヤもんやけどな
現地で見てる方が多分しんどい
そこ下げるかぁ…、それ決まらんかぁ…みたいなね
全体が見える分そう思っちゃうのかな
いずれにせよ見守る心で多少適当に見るくらいが丁度良い

ああ
No.169530
>>169520 しょうみ増本サッカーって勝っても見ていて楽しいとはならんよな。ほとんど守備の時間だし互角な試合と言うよりは相手の決定力や杉本と守備人やディフェンスシブな選手かき集めてシュートコース切って何とか防いでる感じ。ほんとに酷い時はシュート90分以上で1本とかだもんな。これで勝ってるのはある意味凄いけどハイプレス相手には手も足もでないロストサッカーの繰り返しだから攻撃的な戦術好きな人とか新規が見ても面白みないよな
選手の質の問題とかほざいてるやからもいるけど配置や戦術があれならドリブラーとか高い位置ではりたい選手は活かせれないだろうな。

ああ
No.169529
>>169516
それ極々少数

黒力士
No.169528
男性 55歳歳
強かろうが、弱かろうがスポーツ観戦するに当たって、自然とチャントを歌ってる事が楽しい人達が、長続きするんだと思う。祭りのときに、囃子を大声で叫べる北九州の人達は、すぐ慣れると思うし、数が増えるほど、恥ずかしさとかは薄れるもんなので、まぁ中々に出来の良い、ギラヴァンツのチャントを歌いに来て欲しいもんですね。誰かがYouTubeから上げていた、J3のチャント集の、ギラヴァンツの部でも聴いて見て欲しいもんです。

ああ
No.169527
天野サッカーはギラヴァンツの黒歴史
ハゲてる人は記憶にありません

前へ次へ
↩TOPに戻る