過去ログ倉庫

ああ
No.197205
>>197203
 その時の鳥取の社長さんは、野人岡野さんですか?
  
 

ああ
No.197204
>>197200
心ひとつにリスタート

ああ
No.197203
>>197197
鳥取の社長は最終戦後のセレモニーで語ってました
「物足りない」と……で増本さんを満了にした
そしたら北九州さんが飛びついたという流れでした
ウチはその当時、「何故続投しないのか?」とサポーターからは批判が上がってたんだけど、果たして社長の見る目は正しかったのかどうか今でも分からないです
北九州さん悪い時もあれば良いときも必ず有ります
お互いどんな時も諦めず応援していきましょう

ああ
No.197202
監督解任➞最終節➞社長声明(終了したタイミング)➞新監督就任(終了したタイミング)

このぐらいはして欲しい。

ああ
No.197201
週末にキレて、月曜火曜ごろには頭が冷えてきて
次の週末はミクスタなりDAZNなりで応援している自分が憎い。好きなんだよギラヴァンツ北九州。
だから強くなってほしい。本当に。

ああ
No.197200
男性
フロント『心ひとつに一心』
サポーター『心ひとつに一新』

ああ
No.197199
会長、社長が変わらない限りギラヴァンツは変わりません。
池西さんもそう思ったはず。

ああ
No.197198
男性 30歳
自分は栃木行きます!!
応援してきます!

ぴっぽ  
No.197197
男性
鳥取で増本が結果が出たのはらそもそも監督と選手達がうまくいってなくて、監督が更迭されて選手達がまとまった結果。サッカーではよくある話で、その当時ヘッドだった増本もチームをまとめれてなかっただけ。それを勘違いして北九州に引っ張ったチームもおかしいし、それを歓迎したファンサポーターも程度が低い。

ああ
No.197196
説明責任を果たす
というのはとても大切なことだと思う
選手も監督も来てくれた以上嫌いにはなれないが
勝ち続け、昇格してほしいという思いは捨てきれない
フロントも選手も監督も
振り返り、成長に繋げてほしい

いちサポーターの、ささやかな願いです

ああ
No.197195
男性
増本監督今までお疲れ様でした。
就任1年目は少し夢見させていただきました。
2年目、3年目はバックパスサッカーを見せられて
全くワクワク出来ず90分が非常に長く感じてました。
負けてもいいからバチバチに打ち合って見ていて楽しくスタジアムに行きたくなるサッカーが見たかったです。
引き際も大切です。真剣に考えてください。

ぴっぽ  
No.197194
男性
増本を推していた盲目サポーター達にも責任はあるぞ
今に始まったことではないのだから

ああ
No.197193
>>197189 
僕はスプラッシュしました…。アハっ!

ああ
No.197192
金・明・輝!!
金・明・輝!!

ああ 
No.197191
>>197177
木實くんは、たぶん8月の次シーズンから、自チームに戻るんじゃない?
それか、J2クラブのどっかにレンタル。

前へ次へ
↩TOPに戻る