過去ログ倉庫

ああ 
No.197310
>>197309
樺山も愛媛で変わったよ。
たぶん、これから大木さんの元でもっと上手くなるよ。
うちに居た時のようなイキった雰囲気はまるで無い。

ああ
No.197309
>>197306
出て行った人は樺山選手除いてみんなそれなりに活躍してる、でも戻ってきた人達は…

ああ
No.197308
>>197307
2025年末(百年構想前)?
2025.12.16監督続投
2025.12.27鈴木HC就任
なので監督の方が先ですね。

その前年なら、兼村HCをコバさんに持って行かれて、HC不在ですね。

ああ
No.197307
去年は確かヘッドコーチが先に決まって年末に増本監督の続投が決まったよね
あれ何だったんだろ

ああ 
No.197306
>>197274

>八戸から移籍してきた野瀬龍世選手が、移籍当初に「八戸では考えられない環境で、これで本当のプロになった、と実感した。」と語った。

でも、高吉選手は、ギラから八戸に移籍したよね。
そしてJ2に昇格した。
やっぱりうちは、環境に甘んじてる…っていうことなのかな?

ああ
No.197305
>>197304

総じて、フロントに運営センスが無い!!

それが答え!

ああ 
No.197304
>>197302
それはないと思うよ。
あのタイミングでのヘッドコーチ就任は、次期監督を見越してだと思う。

ああ
No.197303
元山口の上野さんでいいだろ

ああ
No.197302
増本さん辞めるなら、ヘッドコーチの鈴木さんも、当然一緒に辞めてもろて。

残り香無しで。


横チャカ嫌い
No.197301
男性
J3(だけではないけど)で攻撃的とか、ポゼッションとか、見て面白いサッカーとか言ってる奴は総じてあれです
だいたいそういうのは相手との力関係とか噛み合わせとかによるしそこは一番保証できない部分なのにそこを根底に置くと大概ズレるし上手くいかない
フラグでしかない

ああ
No.197300
秀人さんは、監督よりもGMの線の方がありそう。
実際、監督としては、17試合:5勝1分11敗。
表に立つよりは裏に回る方が得意そうではある。

ああ
No.197299
>>197297
同意。どうしてあのタイミングで、ヘッドコーチに招聘したのかも理解に苦しむ。降格請負人のイメージしかない。
鈴木にバトンタッチするぐらいなら、究極の選択だが、まだ増本続投の方が…それも辛いが😢

ああ
No.197298
鈴木もGKからの丁寧なビルドアップ好きなんだろ?
J3でこれやりたがる監督って総じてあれだからな

ああ
No.197297
鈴木秀人の監督に期待してる人いるけど、活躍出来るわけないからな。

複数のサポーターからの評判最悪。監督成績最悪。

今期も、通常運転で最下位に貢献。

なんでこれに期待できちゃうんだ?

ああ
No.197296
>>197285 鈴木になったら守備全捨ての攻撃特化になるからワンチャン守備守備守備サッカーずっと耐えてた選手達が逆にハマったらオモロい
まぁ増本同様早く解任してほしいけどな!

前へ次へ
↩TOPに戻る