過去ログ倉庫

ああ
No.197385
>>197383
パワハラ問題は置いといて少なくともマスモトよりは降格する可能性は低いからと思われ。
ただヤスよりも良い監督いそうだけどな。

ああ
No.197383
>>197381
ウチJ2・8位、9位
ヴェルディJ2・13位、20位(途中解任時)
富山J3・6位
鹿児島J3・4位、2位
鈴鹿JFL・4位、9位、9位
各所の辞め方も、フロントとの確執(という噂)とかパワハラ疑惑(認定されたものも有り)とか、イメージは良くない。

横チャカ嫌い
No.197382
男性
田坂もだいたい脳筋やってりゃあそこまでならなかっただろうに、ポゼッションに傾倒した上にボトムアップなんてやるから
しかもいってはならない事いってたし

ああ
No.197381
>>197372
ヤスは、うち以外ですごい結果出したっけ?

ああ
No.197380
男性
>>197356
別に擁護するわけではないけど、
戦術面は、カットしますよ普通
どこのチームも

ああ
No.197379
>>197362
前年度、降格危機だった鳥取を、シーズン途中から、PO 圏一歩手前まで引き上げた監督が来てくれるってあの時は喜んだ。
でも暫くして、「そんな監督をどうして手放したのかな?」って不思議に思った。で、今。
あの時、鳥取の首脳陣は何を見抜いていたんだろう。

ああ
No.197378
>>197375
工藤、辻岡、山脇、杉山…

ああ
No.197375
小林監督時代は来てくれた選手が活躍する
増本さんは出て行った選手が活躍する

ああ
No.197374
明日か月曜日〜からこのたまったうっぷんが
少しでも晴れたらいいが

ああ
No.197373
>>197371
増本だから結果は一緒な気がする

ああ
No.197372
>>197370
ヤスには頭下げて来て欲しい。



田坂は無いわ。

ああ
No.197371
駒沢と大森はシーズン頭から来てたら全然違ったと思うんだよな

ああ
No.197370
>>197365
ヤスか田坂くらいならまだセーフじゃね

横チャカ嫌い
No.197369
男性
藤原でてないし来てくれんかな
あと池田とかか

ああ
No.197368
最終戦でセレモニーがなかったのは来シーズンも同じ選手と監督で行くとかじゃないですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る