過去ログ倉庫

ああ
No.198742
>>198738
もう沈んでるよ。
一般の北九州市民は、ギラヴァンツ?Jリーグ?何それ?美味しいの?状態だからな。
既存サポもとっくに離れてるからな。
街並みから黄色が消える日も近い。

ああ
No.198741
フロントは暖かい拍手で迎えてくれるゴール裏だけがサポなんやろな。もう何も期待せん方がいいな

ああ
No.198740
クラブはこうゆう対応で「ひとつに」なれると思ってるんだろうか?

ああ
No.198739
おまえら気付けよ
監督人事はいまは発表出来ないんだよ
W杯期間中だからだ

中村俊輔が次の監督だよ

ああ
No.198738
ミクスタでも小倉駅でもリバでもいい。
チェニジア、スウェーデンの試合
ギラ主催でやらんかね。ギラ戦士のまっちゃんおるわけだし。
そんくらい罪滅ぼしとは言わんが
なんかそんくらいして貰わんと北九州のサッカー沈むぞ

ああ
No.198737
実は、6月末付で、クラブ解散とか……

ああ
No.198736
継続のお知らせはまとめてします。
契約がまとまってない分は、後で個別でします。
報告は6月の下旬になります。

これだけで良いんだよな。

これすら出来ないんだよな。

ああ
No.198735
継続のお知らせでもいい
放置プレーはやめて
マイナスのダメージだけ溜まっていく
一区切りつけたい

ああ
No.198734
J2はもういいからJFLへいってらっしゃい。
痛みを伴わないとわからんさ。

ああ
No.198733
>>198731
サポーターだけでなく北九州市に対しても容赦のないギラヴァンツ北九州w

ああ 
No.198732
>>198718
池西氏の件の真相について、説明して欲しいです。
そうしないと憶測だけが独り歩きします。
開幕前にサポカン希望。

ああ
No.198731
北九州市の職業体験でサッカー選手体験でギラヴァンツのコースがあったが、募集開始後の中止。

クラブの中はそーとーゴタゴタしてるんやないか。

ああ
No.198730
>>198724

失礼しました。

では九州では北九州だけが、ファン、サポーターに挨拶なしですか・・・

コケにされてますね

競輪DB
No.198729
男性
なんかさぁ遠藤の怪我といい久保の怪我といい神様がおれたちの町野を出させようとしてないか?

ああ
No.198728
>>198726
確かに失礼なフィナーレですね…

それか、めちゃくちゃビッグなニュースを抱えてて、発表のタイミング待ってるとか?

ないか〜🤣💦

前へ次へ
↩TOPに戻る