ああ 2026/06/17 23:33 Android No.198845 >>198841 温厚でお優しいお人柄でしたね。 ファンの掘り起こしにも一生懸命で小生の事業所にもお一人でやってこられて、従業員一人ひとりに頭を下げて本陸に来てくださいと訴えておられました。 背番号に御自身のお名前の敏夫を「1040」と表現したユニホームが忘れられません。 玉井さん、石田さん! クラブのリーダーは、だんまりじゃ誰もついえこんよ。
ああ 2026/06/17 23:11 Firefox No.198843 今のサポ団体は2017年当時社長だった創設者の原さんを最終戦セレモニーでブーイングして結果退任に追い込んだけど、その後の玉井体制には妙に緩いんだよな まさか子飼いなんか?
ああ 2026/06/17 23:00 Android No.198842 この掲示板で、ギラヴァンツフロントを表す言葉に プッと笑いました。 1 だんまり 2 死んだふり 3 お参り こんなワードが出るようでは、J2なんてとてもとても…、…。。
ああ 2026/06/17 22:46 Android No.198841 今考えると横手元社長、本当にサポーターに寄り添う社長だったな。試合前の本陸でサポーターと同じ目線で気さくに語りあってた姿が懐かしい。
ああ 2026/06/17 22:42 Android No.198840 >>198836 夢があるね。 でも、監督のギャラで強化費の半分がなくなりますね。 J3選手の平均年俸360万円ってホントなの?
ああ 2026/06/17 22:35 Android No.198838 >>198800さん ごもっとも!ですが ヘタピーなので神頼みも怠ることはできません! 私は市内の神社仏閣を拝み倒し、3年前にも生じた他力本願を再現させ、陥落を防ぎたいと祈っております。(笑) 玉井 戸畑は八幡さんに参ります。
ああ 2026/06/17 22:28 iOS18.7 No.198836 ここまで去就情報やクラブからの何某かのメッセージが出ないのは、組織としておかしい W杯絡みで情報出せないしか納得できる理由として残ってないと思う なんだろ、森保監督爆誕すんのか 俊輔か名波監督か
ああ 2026/06/17 22:27 Android No.198835 毎日この版荒れてて未だにダンマリのフロント、ある意味凄いな。本当にサポーターの声、無視してる?プロスポーツってファンあって初めてスポンサーもつくし、成り立っているって事忘れてるんじゃない?