過去ログ倉庫

ああ
No.198972
大悟アンチもうええて、他にいるだろ増本のお気に入りでずっとスタメン固定で結果残せてないやつ。

ああ 
No.198971
>>198969
今、何枚くらい売れてるんだろう?
あと何枚とかカウントしたら、みんな焦って買うかも?

ああ
No.198970
J2昇格を狙っている他のチームはオフの動きがすごい!!

本気度が伝わる。


ああ
No.198969
>>198942

まもなく12時間ですが、524席は売り切れないですね。


監督継続、J2で出れない選手を獲得では、、、
そして「ひとつに」まで継続かな、、、

フロントの本気度が伝わらないと
ひとつにはまとまらない

ああ
No.198968
大悟ねぇ……
オールスターは、お遊びとはいえ、それなりの片鱗は出せてたからなぁ。
まぁ、本人が色々背負い過ぎずに、戦術的にも、あんまりやる事をセットさせ過ぎなきゃ、今のメンバーの中じゃ、一段上だとは思うが……
19'20'が良かったけれども、21'はチームを背負い過ぎ、他チームでは、戦術のセット量が多くてパンクしたんじゃないかな?
もちろん、周りが如何に上手く大悟を使い使われするか?ってのもあるけれど……
ある程度、何も考えさせずに好き勝手やらせるのが、大悟を一番活かせる道かもなぁ……

ギラヴァンツファンダイゴーず
No.198967
40歳
>>198964何歳ですか?たのちいですか?人のことめっちゃくちゃいってなんか、アナリストなんですか?あなたはかっこいいでちゅね、僕からみたらただのクソガキにしか見えませんね

ああ 
No.198966
>>198959
清水で、町田で、大分で輝いてた??
○○が監督だと輝けない…っていうのは、違うんじゃないのかな

ああ
No.198965
>>198964
またアンタか。

ああ
No.198964
>>198963
それじゃ上カテはムリだな

ああ
No.198963
>>198959
増本じゃなければ輝く選手はいる

ああ
No.198962
>>198961
J3にいる時点で周りが凄くて実力がそこまでなかった感じ

ああ
No.198961
>>198959
ムリ

ああ  
No.198960
>>198944
他にも返信あってるみたいだが、直は無理やろ
事前に集まった質問への応答のみ
そうしないと収拾つかんだろうしな
行く価値は無い
このクラブが廃れ消え去るのならそれもまた運命

ギラ@yellow
No.198959
大悟は増本さんじゃなければ輝ける。

ああ
No.198958
>>198957
コバさんは彼を活かしてくれるからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る