ああ 2026/06/20 21:41 iOS18.7 No.198969 >>198942 まもなく12時間ですが、524席は売り切れないですね。 監督継続、J2で出れない選手を獲得では、、、 そして「ひとつに」まで継続かな、、、 フロントの本気度が伝わらないと ひとつにはまとまらない
ああ 2026/06/20 20:05 Android No.198968 大悟ねぇ…… オールスターは、お遊びとはいえ、それなりの片鱗は出せてたからなぁ。 まぁ、本人が色々背負い過ぎずに、戦術的にも、あんまりやる事をセットさせ過ぎなきゃ、今のメンバーの中じゃ、一段上だとは思うが…… 19'20'が良かったけれども、21'はチームを背負い過ぎ、他チームでは、戦術のセット量が多くてパンクしたんじゃないかな? もちろん、周りが如何に上手く大悟を使い使われするか?ってのもあるけれど…… ある程度、何も考えさせずに好き勝手やらせるのが、大悟を一番活かせる道かもなぁ……
ギラヴァンツファンダイゴーず 2026/06/20 19:40 iOS18.7 No.198967 40歳 >>198964何歳ですか?たのちいですか?人のことめっちゃくちゃいってなんか、アナリストなんですか?あなたはかっこいいでちゅね、僕からみたらただのクソガキにしか見えませんね
ああ■ ■ 2026/06/20 17:40 iOS18.7 No.198960 >>198944 他にも返信あってるみたいだが、直は無理やろ 事前に集まった質問への応答のみ そうしないと収拾つかんだろうしな 行く価値は無い このクラブが廃れ消え去るのならそれもまた運命