超名古屋グランパス掲示板

317471172アクセス
投稿:1370472回

現在:178人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370472
大西は大卒で名古屋戻ってくるかな?

ああ 
No.1370471
>>1370454

ウチとの試合出場出来ない契約が意味わからん。育成型レンタルなのに、出場機会を2試合奪ってるんだよ。たまたまその試合で代わりに出た選手がポジション奪ったら最悪だよね。

ああ
No.1370470
>>1370464


倍井たち黄金世代はJ2レベルのプロ多数輩出。
一つ上の世代は菅原が日本代表、藤井はグランパスの主力。成瀬も。数は少ないが育成として評価されるのは、黄金世代の一つ上の学年。

ああ
No.1370469
倍井世代もプロ多数輩出してるけど甲田世代も負けず劣らず

甲田 名古屋
吉田 名古屋
加藤 大宮
真鍋 藤枝
宮本 琉球

ああ
No.1370468
大黒さんにエムバペは永井くんくらい速いとお褒めをいただいた

ああ 
No.1370467
>>1370462


総得点数が先にやってくる

ああ 
No.1370466
>>1370465


そうしたらシュミット、武田、荻しか残らんね

ああ
No.1370465
幸冬もレンタルさせるべきだね

ああ
No.1370464
倍井世代

倍井 コルトレイク
榊原 名古屋
石田 秋田
田邊 山口
村上 甲府
三井 徳島
牛澤 いわき
新玉 盛岡(JFL)

レギュラー格は田邊だけかな

ああ
No.1370463
渋ってないとA出せばいいのにね

ああ
No.1370462
>>1370460

そうなると、フェアプレーポイントで日本が首位になりますね。

ああ 
No.1370461
>>1370459


どう言う論理?

ああ
No.1370460
オランダがチュニジアに1-0で勝って日本がスウェーデン3-2で勝つ!

ああ
No.1370459
服部SDで、森が岡山
ルカオが名古屋かな

ああ
No.1370458
左CBってうちで1番大事で難しいポジション
高嶺外して1からやり直すんかー