超名古屋グランパス掲示板

317428806アクセス
投稿:1370254回

現在:119人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370254
>>1370253

確かにね落とし込んだスタメンが抜かれるのもまたきついね

ああ
No.1370253
>>1370252

まあまあ取られないことも重要だからね

ああ
No.1370252
勝つ気なしか
補強なしって

ああ
No.1370251
ノートネタなしか
補強無いかもね

ああ
No.1370250
>>1370248

土曜日日曜日は岡山の掲示板は壮一朗
でてましたしね笑

ああ
No.1370249
今の立場なんて変えられる可能性はいくらでもあるからね
なるべく多くの選手が名古屋で起用される選手になって戻ることを期待する

ああ
No.1370248
>>1370244

ありましたね
ここなら別にいいかな

ああ
No.1370247
加藤玄がすごいならJ1から森のようにオファー来てるのでは

ああ
No.1370246
>>1370218


加藤に関しては実力以上に過大評価してる数人以外は別に騒いで無い
昨年だって稲垣はもちろん椎橋も越えられなかった
訳で、森島ボランチで使われ出したら更にチャンスは無かった
復帰したとてもアジリティと機動力の少ない加藤がアップダウン求めるミシャにファーストチョイスで使われる事は無いでしょう

レンタルのオファーもJ2クラブからだったのが現実だし、J1でやりたいなら結局は本人次第

過去の監督や強化部の犠牲者だ、なんて理論を欠いた他責思考で庇われても、加藤本人が恥ずかしいだけだろう

ああ
No.1370245
相変わらず契約更新1段が出ただけで移籍させたがる人が多いな
出場機会を求める選手以外残るでしょ
今のところフロントの言葉通り

ああ
No.1370244
岐阜の掲示板見たらわかるよ笑

ああ
No.1370243
>>1370242

ですね
まぁ‥行ける距離笑

ああ
No.1370242
レオナノートが正しいのならもう1人アウトあるかも

ああ 
No.1370241
名古屋はこれ以上アウトは無いと思う

ああ
No.1370240
〜大体加入は7〜8人くらいが1番イイ〜

・補強

基本3人程度
(放出人数や厚み次第)

・期限付き復帰

1〜2人程度

・ユース昇格

基本1人以上
(その年の若手人数や選手層次第)

大卒

1〜2人程度

高卒

ユースより良い選手が居れば