超名古屋グランパス掲示板

317530659アクセス
投稿:1370846回

現在:157人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
名古屋  
No.1370846
>>1370751
ミシャ代表監督やったらヒヤヒヤで叩いてくる人多そうw

ああ
No.1370845
岡山の監督のコメント見ると森は出場機会ありそうだね
あとは本人がそのチャンス生かせるかどうか

ああ
No.1370844
ワールドカップイヤーは代表クラスの移籍交渉が遅れるからどうしても動きが遅くなるで。
早いのは代表クラスに関係ない移籍

ああ
No.1370843
怪我から復帰する選手がいるとは言えここまで選手が減ると不安にもなるよね
J2からでも良いから三國に代わる選手で
藤井からポジション奪ってやるって気概のあって、出来れば左利きの選手1人くらいはとってもらって
新体制発表会でさあ行こう!!ってなりたいな

ああ
No.1370842
>>1370837

ってか我々補強無いって嘆いているが、岡山も森が加入したくらいなんよね。なんならFWのポポが福岡に掻っ攫われてるくらいやし。

ああ
No.1370841
>>1370839

弟にほしい笑

ああ
No.1370840
>>1370756

一度負けた相手に舐めてかかるはずがない

ああ
No.1370839
>>1370837

森は細かいこと言わなければ魅力度満載の若武者だからな

ああ
No.1370838
>>1370751

ミシャさんじゃなくて、玉田さんが適任ですね。

ああ
No.1370837
木山監督
「初めて見た時にすごいなコイツと。まさか名古屋が貸してくれると思わなかった。」

森、普通に木山さんから良い選手に思ってもらえてたのか。去年のアウェイ戦でのアピールが良かったのかな。

ああ
No.1370836
みなさんありがとう
今年も残留して少しでも上目指せるように頑張ろう

ああ
No.1370835
>>1370818

ACLとかにコンスタントに出場出来る様になったら、もっと選手層厚く出来る様になるよ

ああ
No.1370834
>>1370797

フラグになるからやめてくれ。さあここからだ!って楽しみな時に、大体選手の怪我とか悪いことが起きるのがグランパスだから。ユンカーもそうやったけどさ。

ああ
No.1370833
>>1370823

ただあの編成はマジで悪手だわ。いくらなんでもウィングなどアタッカー集めすぎちゃうかって思うもん。人件費の無駄遣いでしかない。

ああ
No.1370832
>>1370827

左CBは佐藤も徳元もやれるでしょう。町田戦も佐藤はすごく良かった。ボランチに関しては確かにうっちーは物足りなさもあったが、そこはもうトレーニングから慣れて適合していってもらうことにフォーカスしたい。無駄に補強したら余計バランスが悪くなってチームに悪影響及ぼす恐れがあるわけだし。