超名古屋グランパス掲示板

317378747アクセス
投稿:1370049回

現在:139人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370049
>>1370048

要約すると
名古屋で今のままではポジションないから大宮で試合にでて成長して戻って来て欲しいって事だと思うよ

ああ
No.1370048
>>1370038

何言ってんの?

ああ
No.1370047
残るレンタル組は行徳だけど今日あたりリリースかな
レンタル延長な気がするけど長野が必要としてるかどうか
クラブ変えてみるのも一つの案としてありなんじゃないかと

ああ
No.1370046
加藤玄はハセケンが開幕スタメンに抜擢したくらいだから良い物は持ってるはず
その後上手くアジャスト出来ずドツボにハマってしまった感じが
移籍する時のコメント悲壮感溢れてたからサッカーに対して前向きになれたのなら良かった

ああ
No.1370045
加藤玄が先日運転中に事故したのって戻ってきてほしい名古屋でやるか完全移籍で求めてきた大宮でやるか真剣に悩んでたからだろうな

自分も退職して転職しようか悩んでた時に接触事故した経験あるから分かるわ

ああ
No.1370044
少なくとも大宮では去年ほどアジリティの低さは感じなかったな
本人も課題理解してて頑張ってるんじゃないか
とりあえず戻れるよう頑張れとしか言えないな

ああ
No.1370043
ユースじゃなくても加入した選手には当たり前に期待して
ユースだからって人も居ると思うけど、常にユース特別扱いみたいなのは逆に過剰なバイアスかけるのかなと思う

レンタルが片道になるケースが多いのは名古屋に限らず多くの場合がそうだし、戻るのはアンダー代表主力クラスが主力起用されるようなケースが多い
加藤は代表歴が無く怪我離脱がありながらJ2の上位チームでレンタルの立場でスタメン勝ち取ってる
毎試合フルで観たわけじゃないが、名古屋で試合に出られるようになるポテンシャルあると思うし私はちゃんと状況を見て期待してるかな

ああ
No.1370042
>>1370026

そりゃ期待はしてるけどそれとトップで絡めるかは全くの別問題やん。見てるからこそ玄のプレースタイルが今のサッカーに合わないのは分かるよ

ああ
No.1370041
>>1370040

でも1年早く入ったからこそJ1の強度が知れたのは良かったんじゃない

ああ 
No.1370040
>>1370038

安定感あるけど、相手にとって怖いかは別だよね。
1年早くプロ入りしたアドバンテージあるし、大宮でデカい選手になってほしいな。

ああ
No.1370039
剛の木村 柔の山岸 

さあ
No.1370038
加藤玄
ユース期待の若手なのでお気持ちはわかりますが過大評価な気がします。

数少ないウチでの出場試合見ましたか?
J1でやるには圧倒的にアジリティが足りず判断スピードや切り替えも遅い。
強みも全くわからない状態。

とにかく今は試合経験を積んでプロのスピード感や強度に慣れてプラスアルファを磨く時期。
レンタル延長は絶対マスト。
本人の成長のため。

そもそも半年で帰ってこいって言ってた人はとりあえず手元に置いときたいだけのしょう⚪︎ない発想ですよね。

言い方悪いけどJ2で年間通してレギュラーで活躍できないレベルの選手が稲垣高嶺森島に割って入れるわけないよ。

1年間頑張って欲しい。

ああ
No.1370037
加藤玄は名古屋から気持ちが離れたわけでは無さそうだから
クラブが戻すって方向になれば戻ってくるんじゃないかな
大宮としては買い取りたいんだろうけど

ああ
No.1370036
>>1370030

加藤が出てると中盤の底に一定の質と強度が担保されるんよね。特別目立つプレーは無いしめちゃくちゃ調子のいい日とかも無いけど、悪い日が無いってのも加藤のストロングポイント。安定感のある選手大事よ。

ああ
No.1370035
>>1370031

ガンバを指揮していた監督にオファーするかどうかまではわからんけど相性はええと思う。