ああ 2026/06/27 22:21 Android No.1370843 怪我から復帰する選手がいるとは言えここまで選手が減ると不安にもなるよね J2からでも良いから三國に代わる選手で 藤井からポジション奪ってやるって気概のあって、出来れば左利きの選手1人くらいはとってもらって 新体制発表会でさあ行こう!!ってなりたいな
ああ 2026/06/27 22:18 iOS16.7.15 No.1370842 >>1370837 ってか我々補強無いって嘆いているが、岡山も森が加入したくらいなんよね。なんならFWのポポが福岡に掻っ攫われてるくらいやし。
ああ 2026/06/27 21:10 iOS18.7 No.1370837 木山監督 「初めて見た時にすごいなコイツと。まさか名古屋が貸してくれると思わなかった。」 森、普通に木山さんから良い選手に思ってもらえてたのか。去年のアウェイ戦でのアピールが良かったのかな。
ああ 2026/06/27 20:54 iOS18.7 No.1370834 >>1370797 フラグになるからやめてくれ。さあここからだ!って楽しみな時に、大体選手の怪我とか悪いことが起きるのがグランパスだから。ユンカーもそうやったけどさ。
ああ 2026/06/27 20:51 iOS18.7 No.1370833 >>1370823 ただあの編成はマジで悪手だわ。いくらなんでもウィングなどアタッカー集めすぎちゃうかって思うもん。人件費の無駄遣いでしかない。
ああ 2026/06/27 20:50 iOS18.7 No.1370832 >>1370827 左CBは佐藤も徳元もやれるでしょう。町田戦も佐藤はすごく良かった。ボランチに関しては確かにうっちーは物足りなさもあったが、そこはもうトレーニングから慣れて適合していってもらうことにフォーカスしたい。無駄に補強したら余計バランスが悪くなってチームに悪影響及ぼす恐れがあるわけだし。