超名古屋グランパス掲示板

317398469アクセス
投稿:1370122回

現在:143人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370122
>>1370117

見切りつけてないからレンタルでしょ
完全移籍とか手放したがってる投稿なんてあった?

ああ
No.1370121
>>1370104

J1じゃ厳しいから下位カテゴリーへのレンタル何じゃ?

ああ
No.1370120
>>1370068

長野さんも引き取って欲しいと望んでいるようだ
上手くいかないな

ああ
No.1370119
>>1370116
鈴木はレンタルありそうだよね。

ああ 
No.1370118
行徳引き続き頑張れ

ああ
No.1370117
>>1370114

だから見切りをつけるような物言いしてたらクラブの成長に繋がらんのよ。

ああ
No.1370116
倍井、グランパスのためにさっさとチーム決めろ。倍井が仮に戻るのだとしたら、正直鈴木あたりはレンタルに出して欲しいのだ。U21枠はユースをメインにすればいい。

ああ
No.1370115
>>1370112

磐田にレンタルで行った時に17番を内田が着けた時点で戻らない気がしてた

ああ
No.1370114
>>1370104

だからレンタルに出してるやん

ああ 
No.1370113
キャンプ見に行きたいけどお財布と相談だな...

7/1の細かな日程発表でやっと遠征どこ行くとか考えられる

ああ
No.1370112
倍井はどんな状況でも練習参加もしない気がする

ああ
No.1370111
しかしもう6月も後半、7月になれば苫小牧キャンプがまもなく、か。
早いな。
倍井も海外移籍先が見つからなければ、たぶん練習には参加だろうし。
怪我人も何人かは復帰できてるといいな、もちろん無理な復帰は無しで。

勝ちたいな
No.1370110
>>1370107

ギャンブルにもならんよ。
ある程度の実力がなければ運すら呼び込めない。

ああ
No.1370109
男性
>>1370104

んっ?
サポーターが理解したところでクラブの強さとなんのかんけいがあるんだ?

ああ
No.1370108
>>1370107

えげつないほどギャンブル