ああ 2026/06/23 22:51 iOS26.5.0 No.1370249 今の立場なんて変えられる可能性はいくらでもあるからね なるべく多くの選手が名古屋で起用される選手になって戻ることを期待する
ああ 2026/06/23 22:20 iOS18.7 No.1370246 >>1370218 加藤に関しては実力以上に過大評価してる数人以外は別に騒いで無い 昨年だって稲垣はもちろん椎橋も越えられなかった 訳で、森島ボランチで使われ出したら更にチャンスは無かった 復帰したとてもアジリティと機動力の少ない加藤がアップダウン求めるミシャにファーストチョイスで使われる事は無いでしょう レンタルのオファーもJ2クラブからだったのが現実だし、J1でやりたいなら結局は本人次第 過去の監督や強化部の犠牲者だ、なんて理論を欠いた他責思考で庇われても、加藤本人が恥ずかしいだけだろう
ああ 2026/06/23 22:14 iOS26.5 No.1370245 相変わらず契約更新1段が出ただけで移籍させたがる人が多いな 出場機会を求める選手以外残るでしょ 今のところフロントの言葉通り
ああ 2026/06/23 21:01 iOS18.7 No.1370240 〜大体加入は7〜8人くらいが1番イイ〜 ・補強 ↓ 基本3人程度 (放出人数や厚み次第) ・期限付き復帰 ↓ 1〜2人程度 ・ユース昇格 ↓ 基本1人以上 (その年の若手人数や選手層次第) 大卒 ↓ 1〜2人程度 高卒 ↓ ユースより良い選手が居れば