超名古屋グランパス掲示板

317545042アクセス
投稿:1370914回

現在:208人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370914
男性
補強いっぱいして欲しいなら資金確保しないといけないからグッズいっぱい買わないとな
買わないのに補強補強と言わないように

ああ
No.1370913
>>1370911

マテウスは間に合うかな。ヴィニ、小屋松も開幕までには全体練習に合流できると思う。ただ強度を上げていくことも必要だから、もしリーグ開幕戦メンバーに入れられないのであれば、U21の方にあえて出してコンディション整えてからの方がええかもね。

ああ
No.1370912
ミシャ式なんてもう対策されてるんよ。でも選手の判断次第で相手の対策をかわすこともできるわけで。

ああ
No.1370911
>>1370908

小屋松とマテウスって戻れるの?
にわかですまない

キャンプには参加できそうなのは知ってるけど
試合に出れるほどになるかは知らなくて

ああ
No.1370910
>>1370908

その前線3人はまだ開幕は無理じゃね。
稲垣、原はキャンプ次第かな。

ぎふっこ
No.1370909
男性
>>1370907

やるかもですね⚽️

ああ
No.1370908
小屋松 ヴィニ マテ
中山 森島 稲垣 浅野
 高嶺 藤井 原
   ピサノ

開幕予想

ああ
No.1370907
ユニ発表の時Aもついでにやったりしてね

ぎふっこ
No.1370906
男性 おはようございます
ユニホーム発売する前に、契約更新選手Aはあるのかな?

ああ 
No.1370905
>>1370899

マテウス、ヴィニシウス、小屋松がどう食い込むかでかなり変わるよ

ああ
No.1370904
まあ夏の移籍期間はまだまだあるしねえ。
服部SDも全くないとは言っていないし。
補強が必要ならするんじゃね。

ああ
No.1370903
本当に補強がないんだな

ああ
No.1370902
>>1370899

対策出来ないのは
海外から来る見た事ない無名の選手ぐらいですよ

ああ
No.1370901
>>1370894

そうか?13.14.15.22.31次第ちゃうかね。シュミットもうちょいやってほしいとすら思ってるな自分は。

ああ
No.1370900
シュミットのコンディションが良くない時があればピサノ使えばいいだけ。補強したら余白が無くなる。