超名古屋グランパス掲示板

317494610アクセス
投稿:1370648回

現在:226人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370648
シュミット ピサノ 武田 萩
藤井 原 野上 佐藤 徳元 河面 久保
稲垣 高嶺 森島 内田 小野
中山 浅野 甲田 山中
和泉 木村 ヴィニ マテ 小屋松 菊地 榊原
山岸 永井 杉浦

30人か
例年通りの人数に落ち着いたかな

勝ちたいな
No.1370647
4.5番手の久保選手もレンタルに出して試合経験を積んでもらいたい。

ああ
No.1370646
まだU21がホントのとこどんな大会になるかは不透明かもな。
もしかするとレギュラーのリハビリ優先になるかもしれんし、18歳だらけになるかもしれん。

ああ
No.1370645
鈴木は大学行ってたら3年生の年
温紀は大学行ってたら大卒2年目の年
甲田の様に成長して帰ってきてね

ああ
No.1370644
U21で試合に出てない選手見るの楽しみだったけど、レンタルの方が選手にとって良さそうだな

使われないようなレンタル条件ならU21で残る選択も出来るし、行き先の吟味や条件提示しやすいかもね

ああ
No.1370643
>>1370626

あと仮にうちが一斉発表日を6/30としても、他から7/1に引き抜きがあればどこかで発表が生じる。
これは海外からの引き抜きがあれば数珠繋ぎだからいつまでも続く。

ああ
No.1370642
>>1370626

契約ごとだから沖縄との話と岐阜の話と岡山の話とベルギーの話は同時には決まらないだろ。

ある日に決めて同時発表にしようとすると、つまり相手も発表日を揃える必要が出る。

つまり一斉発表にするなら、相手にうちに合わせろというか、リーグ全部同じ日とかにする必要があるってこと。

あああ
No.1370641
藤井の控えが〜って嘆いてる人いるけど、仮にCCB
を補強したとしても三國よりもレベルが低い人だと思うよ

ああ
No.1370640
天皇杯、ルヴァンほぼターンオーバー無しで行くんかな
怪我人出たら終わりやで

ああ
No.1370639
>>1370629

どこで使うんだ?
真ん中は藤井がいるし、左得意なイメージはないし。

ああ
No.1370638
結構試合絡んでた期待の若手レンタルで出してるけど
誰か補強するのかな。
左CB以外、レギュラーは揃っているから
突き上げを狙うようなJ2、J3の期待の選手に来て欲しいな。

ああ
No.1370637
>>1370614

正直いらない

ああ
No.1370636
大西くんは二種登録してるの?

ああ
No.1370635
鈴木も岐阜か
なんにせよ試合に出られる環境じゃないとせっかくの才能も燻っちゃうよな

岐阜だったら気軽に長良川まで行けるし

ああ
No.1370634
>>1370625

伸びる選手もおるから個人昇格とかする選手が実際におるんやろ。