1157459☆ああ 2025/03/17 17:04 (iOS18.3.2)
京都です。関係ない投稿すみません。
第二節の日に京都市内のおでん屋でなぜかお会いしたグランパスサポーターのお兄さん、一緒に残留しましょうと私が言ったら、うちは残留争いには関係なく上位争いするって言ってたのに、グランパスさんなにやってんですか!??
グランパスさんとうちは場所的に他より比較的アクセスしやすいスタジアム同士だと勝手に思っています。他サポの本望(監督…)はあまり言えませんが、複雑な気持ちになりながらもぜひ今の状況を乗り越えていただきグランパスさんと一緒に京都もJ1に残り続けていきたいと思っている京都サポはきっと多いと私は思います。
あと私個人的に豊スタはすごい好きなスタジアムです。ぜひこれから頑張っていただきたいです。
今年は5月にグランパスさんと対戦ですね。私の記憶が正しければ、去年の5月あたりもうちは降格圏内にいた中で豊スタでグランパスさんと対戦した記憶があります。うちも去年ありえん成績でした。なんやかんや残留したのでグランパスさんもきっと去年のうちみたいに大丈夫です。というか大丈夫であってほしいです。(明日は我が身と言いますし、うちが降格圏にさがる可能性は全然あります。)
5月11日は京都、サンガスタジアムでお待ちしております。
拙い文章読んでいただきありがとうございました。長文板汚し失礼しました。