なんかアジア大会の日程について煽る人や
スタジアムの割り振りの話してる人もいますが
瑞穂は開幕から12月上旬くらいまで瑞穂使えないですよ...
変更ない限り年内はほぼ豊スタです
ttps://mizuho-loop.jp/news/2025/03/28/2026%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%A9%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%81%AB%E4%BC%B4%E3%81%86/