超名古屋グランパス掲示板

317498085アクセス
投稿:1370669回

現在:198人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370669
小野はもう少しボランチよりの方がええのかもなぁ。徳元は生粋のサイドプレーヤーって感じやし。

ああ
No.1370668
小野を左のストッパーとして育てる案はミシャの中にないのかな?結構面白いと思うんだけど
徳元とはまた別のスタイルで高嶺寄りのストッパーになれると思うんだよな
対人の守備強度さえ上がればめちゃくちゃやれそう

ああ
No.1370667
もう1週間もすればキャンプ始まりますねー。
あっという間だわほんと。

ああ
No.1370666
藤井のバックアッパーは佐藤と久保でええのよ。

藤井はどうせフル稼働してもらうんだからわざわざ真ん中補強する必要無し!!

ああ
No.1370665
なんの話も入ってこないから噂アカウント見ただけで誰やろって考えてしまう日々

ああ
No.1370664
>>1370660

佐藤、野上、久保、場合によっては稲垣とかありえるのかもね、ミシャだと。

ああ
No.1370663
>>1370660

佐藤、久保
「まだ未更新ですし必要無いなら出ます。」

ああ
No.1370662
開幕戦が瑞穂って2017年にまで遡らないか?
2019年もホーム開幕戦はそうやったけど基本的にほぼほぼ開幕戦は豊スタがメインやと思う。
ってか瑞穂は平日開催だけでええよ。

ああ
No.1370661
おー、ごめんごめん。
調べてから聞けば良かった。
でも、みずほが暫く無いのは分かった。
ありがとう。

ああ
No.1370660
藤井選手のバックアップは?
真ん中の補強が必要だと思います。

ああ 
No.1370659
26-27シーズン、瑞穂を最初に使えるのは
12月の水戸戦もしくは広島戦かな

ああ
No.1370658
>>1370637

こういうコメントする人も通報していいのかな?
普通に不快

ああ 
No.1370657
なんかアジア大会の日程について煽る人や
スタジアムの割り振りの話してる人もいますが
瑞穂は開幕から12月上旬くらいまで瑞穂使えないですよ...

変更ない限り年内はほぼ豊スタです

ttps://mizuho-loop.jp/news/2025/03/28/2026%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%A9%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%81%AB%E4%BC%B4%E3%81%86/

ああ
No.1370656
>>1370654

アジア大会は10月4日まで
こう言う事はちゃんと調べてね

ああ
No.1370655
アンデルソン・ロペスが神戸か
強いチームが更に補強