超名古屋グランパス掲示板

317499872アクセス
投稿:1370678回

現在:198人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370678
U21選手不足気味だから二種登録ラッシュありそう

ああ
No.1370677
>>1370674


こういう人は活躍しなかったら叩く気満々の人

ああ
No.1370676
>>1370674

山岸はもともとそういうキャラだろ
山岸のなにを知ってるんだ?

ああ
No.1370675
GKにはピサノか萩で、CBには久保で、残りはあまり気合いに絡めてない中堅以降と+ユースかな。

竹内、恒吉、齋藤、井内あたりはトップでも観てみたいので、試運転として活用するには絶好の機会だと思うわ。

ああ
No.1370674
山岸、せっかく得点王なったのにSNSがチャラ過ぎて引くわ。もっとcoolなキャラだと思ってたのに顔ペイン、ハイネケン、クサリみたいネックレスをチャラチャラは苦笑
来シーズンはマジで頼むよー!

ああ
No.1370673
>>1370658

不快なのと荒らしは違うからな
通報したければ黙ってすれば

さあ
No.1370672
U−21
ほとんどユースだろうな

ああ 
No.1370671
揚げ足取りが多いんだよな

ああ
No.1370670
>>1370666

藤井選手の全試合出場を願ってるけど、万が一も考えないとと思いコメントしました。杞憂に終われば、それで良いです。

ああ
No.1370669
小野はもう少しボランチよりの方がええのかもなぁ。徳元は生粋のサイドプレーヤーって感じやし。

ああ
No.1370668
小野を左のストッパーとして育てる案はミシャの中にないのかな?結構面白いと思うんだけど
徳元とはまた別のスタイルで高嶺寄りのストッパーになれると思うんだよな
対人の守備強度さえ上がればめちゃくちゃやれそう

ああ
No.1370667
もう1週間もすればキャンプ始まりますねー。
あっという間だわほんと。

ああ
No.1370666
藤井のバックアッパーは佐藤と久保でええのよ。

藤井はどうせフル稼働してもらうんだからわざわざ真ん中補強する必要無し!!

ああ
No.1370665
なんの話も入ってこないから噂アカウント見ただけで誰やろって考えてしまう日々

ああ
No.1370664
>>1370660

佐藤、野上、久保、場合によっては稲垣とかありえるのかもね、ミシャだと。