ああ 2026/06/24 09:54 iOS18.7 No.1370289 高嶺ってボランチとして口説き落としたの?ボランチ確約する的な?あくまでボランチをずっとやってきた選手としての評価してるのではなく?
ああ 2026/06/24 09:46 Android No.1370287 >>1370284 あなたは別にいいんでしょう 私は高嶺推しなので、高嶺がやりたいポジションやってほしい もちろん競争でボランチのポジションを掴めないのはしかたない だけど、ボランチで口説きおとしたのだからチーム事情で左CBに回すような編成はしないでほしい これは個人で意見は違うでしょう これは私の個人的な想いです
ああ 2026/06/24 09:40 Android No.1370286 >>1370283 もちろんボランチはやりたいけど、監督にとって難しい選手になりたくない 本音はボランチやりたいけどチーム事情も考えて大人な対応してるんだよ ここで直志に問いかけて意味ないとか言い出したら掲示板のほぼ意味ないでしょ
ああ 2026/06/24 09:32 iOS18.7 No.1370283 >>1370281 高嶺はどっちでもいいって言ってたが 起用法に不満あるなら完全移籍してないだろ だいたいここで直志に問いかけて何の意味があるのか
ああ 2026/06/24 09:19 Android No.1370281 >>1370278 このままの戦力で怪我人とかいなければ高嶺は左CBが主戦場になるだろうね ボランチとして理想的な選手だと口説き落としたのに左CBをやらせないといけない編成するのか中村直志強化部長さんよ
ああ 2026/06/24 09:15 iOS18.7 No.1370280 >>1370266 川崎かどっかのフロントだったと思うけど、選手に変な意味を与えることになるから、過剰な補強はしないようにしてるって言ってて確かにそれはその通りと思いました。その方が既存選手も長く自クラブで力を発揮してくれるからってのが理由だそうです。
ああ 2026/06/24 09:09 iOS18.7 No.1370279 >>1370274 全くその通り。ダブルスタンダードな人間ほど図星突かれるとすぐ引用して噛みついてくるしな。溜飲下がって気持ちいいのだろうけど。河面も山中も左サイドの層が厚いから苦労してるがまだまだやれるよ。
ああ 2026/06/24 08:50 Android No.1370278 >>1370273 左はそれ以外にも徳元も佐藤もやってるし何なら野上も内田も出来るわけでそうなると特段補強が必要かって言われるとって感じな気がする