超名古屋グランパス掲示板

317485371アクセス
投稿:1370577回

現在:126人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370292
高嶺ボランチ!高嶺ボランチ!

ああ
No.1370291
ふと思ったんだけどさ。

陽也が出ない試合って誰が真ん中やるんだ?

佐藤?野上?

ああ
No.1370290
何をケンカしてんの?好きやね〜

ああ
No.1370289
高嶺ってボランチとして口説き落としたの?ボランチ確約する的な?あくまでボランチをずっとやってきた選手としての評価してるのではなく?

ああ
No.1370288
>>1370287

つまり高嶺を左CBで使うミシャも許さんってことね

ああ
No.1370287
>>1370284

あなたは別にいいんでしょう
私は高嶺推しなので、高嶺がやりたいポジションやってほしい
もちろん競争でボランチのポジションを掴めないのはしかたない
だけど、ボランチで口説きおとしたのだからチーム事情で左CBに回すような編成はしないでほしい

これは個人で意見は違うでしょう
これは私の個人的な想いです

ああ
No.1370286
>>1370283

もちろんボランチはやりたいけど、監督にとって難しい選手になりたくない
本音はボランチやりたいけどチーム事情も考えて大人な対応してるんだよ
ここで直志に問いかけて意味ないとか言い出したら掲示板のほぼ意味ないでしょ

ああ
No.1370285
藤井はフル稼働してもらうのは当然として、久保がどれだけ絡んだこれるかやな。

ああ
No.1370284
高嶺が左CBをやることが引き続き多くなるのならそれで別にいい。ボランチに森島と稲垣おるし。

ああ
No.1370283
>>1370281

高嶺はどっちでもいいって言ってたが
起用法に不満あるなら完全移籍してないだろ
だいたいここで直志に問いかけて何の意味があるのか

ああ
No.1370282
パナマの17番パトリックみたい

ああ
No.1370281
>>1370278

このままの戦力で怪我人とかいなければ高嶺は左CBが主戦場になるだろうね
ボランチとして理想的な選手だと口説き落としたのに左CBをやらせないといけない編成するのか中村直志強化部長さんよ

ああ
No.1370280
>>1370266

川崎かどっかのフロントだったと思うけど、選手に変な意味を与えることになるから、過剰な補強はしないようにしてるって言ってて確かにそれはその通りと思いました。その方が既存選手も長く自クラブで力を発揮してくれるからってのが理由だそうです。

ああ
No.1370279
>>1370274

全くその通り。ダブルスタンダードな人間ほど図星突かれるとすぐ引用して噛みついてくるしな。溜飲下がって気持ちいいのだろうけど。河面も山中も左サイドの層が厚いから苦労してるがまだまだやれるよ。

ああ
No.1370278
>>1370273

左はそれ以外にも徳元も佐藤もやってるし何なら野上も内田も出来るわけでそうなると特段補強が必要かって言われるとって感じな気がする