ふめこふさんへ
No.294068
男性
ビジャのはオフサイドはないよ。
てかあれをオフサイドとは誰も言ってない。
前田のシュートはオンサイド、完全な誤審。
宮原のは普通のボディーコンタクト、あれファールなら守れない。
ミッチのは怪しいが足当たってない、ダイブでPK取りに来てる。
本来なら4-4くらいだったはず。

誤審です!

誤審多すぎて流れ掴めない。

八百長?疑いたくもなりますわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る