ミスターキラ 2014/05/03 23:58 iPhone No.4825 男性 43歳 選手の特性 矢野貴章って、やはりFWなのかなと試合を見て思った。今は右サイドバックですが、本人は点を取りたいところにいますね。早く田鍋が戻ってきたら、矢野をFWで使えるのに、もったいないな。
赤鯱応援団 2014/05/03 23:56 SonySOL21 No.4823 はあ? ぶっちゃけセレッソもそんなに良くなかっただろ。 柿谷のゴールもオフサイドだし。グランパスが酷すぎただけ。 ゴールデンウィークは何処の試合も観客は多いよ。 フロントは真剣に取り組め。
たくや 2014/05/03 23:55 iPhone No.4822 初観戦 今日は、はじめて観戦をしに行きました。豊スタが見えた瞬間鳥肌でした{emj_ip_0792}スタジアムに入って芝を見た瞬間さらに鳥肌でした{emj_ip_0792}試合は負けてしまいましたがまた観戦しに行きたいと思いました。頑張れグランパス{emj_ip_0792}
あ 2014/05/03 23:52 SHL22 No.4821 確かに長い目で見る事も大事ですが降格制度がある以上あんまりのんびりしてられないのも事実です。ある程度内容が悪くても勝ち点を稼がないと取り返しのつかない事になりかねません。
ひ 2014/05/03 23:50 SBM205SH No.4820 男性 45歳 玉田選手の左瞼がF東戦から腫てる大丈夫か?永井選手はたぶん負傷交代だが次は大丈夫か2日間しか無いけど最善の準備してカシマに抵抗して欲しい。
無念 2014/05/03 23:48 N09A3 No.4819 何か枝村って持ってない選手だね… 動きは悪くないし、シュート打つタイミング、ひょっこりフリーになる所とか好きなんだけど…決められない。 残念。レンタルに出されるのは分かる様な…やっぱり物足りないんだよな〜
グランパ 2014/05/03 23:48 iPhone No.4818 男性 23歳 まぁ中断期間までは我慢だな 怪我人戻って、ドミンゲスきたら復活できるはず 問題は怪我人がまた出るかもしれない キャンプで連携をよくして面白いサッカーをやってほしい
赤鯱応援団 2014/05/03 23:47 SonySOL21 No.4817 西野監督 かなり頑固な感じ。 チームに合ったスタイルのサッカーよりも自分のやりたいサッカーをするタイプ。 しかし1番取られたら駄目な柿谷とフォルランに得点されてホームで負けるとは…。 しかも10人相手に…。 マジでピエロだわ。 台本でもあったかの様な引き立て役っぷり。
三河 2014/05/03 23:45 IS03 No.4816 切り替えました さっきまでイライラがすごかったけど、 いつまでも引きずっても仕方ないので、 切り替えました。 鹿島戦は生で見れないけど、 勝利を信じて仕事に励むとするよ。 確かに情けない試合だったけど、 流れるようなパスで決定的な シュートまでいったり、 高い位置でボールを奪って 一気にシュートまでいったりと おおーっていう場面がいくつかあって 可能性を感じさせる内容ではだった。 確かにサイドからの攻撃をもう少し 織り混ぜて相手をもっと動かし、 余裕をなくしたいね。 左は佐藤は可能性を感じたけど、 守備力のある本多は外したくないから、 本多に果敢に挑んでもらいたい。 右は矢野もいいけど、青木はどうだろう?器用だからいいクロスあげれそうだけど。
グラサポ 2014/05/03 23:43 iPhone No.4815 観客が入ったのはフォルランと柿谷見たいからでしょ? その試合で勝利を求めるの? むしろ素晴らしいセレッソのサッカー見させて貰えて感謝しないと。 グランパスもがんばったでしよ! 去年よりサッカーおもしろくなってるでしょ! サポならちゃんと評価してあげなきゃ!去年こんなにもバイタルでつないで崩すサッカー見れなかったやん! 結局結果のみを求めるの? 放り込みサッカー見たいの? パスで崩すサッカーはそんな簡単に完成しません。長い目でみましょうよ。
し 2014/05/03 23:42 iPhone No.4814 小川だけでなく玉田やニッキのコメントもそう。今まで監督やフロント、そしてサポーターが甘やかしてきたから選手もあまったれるんですよまったく
あ 2014/05/03 23:40 P07B No.4813 ペレスさん まったくその通りで同感です。外が機能しない中一辺倒では全然相手怖くないし、守りやすい。結局ボール奪われてカウンターというゲームでした。サイドからやられてサイドが使えない、改善されてません。
匿名 2014/05/03 23:38 P-03E No.4812 グラモバでの小川のコメント、一部抜粋。 次節に向けての課題は? 中2日で時間はあまりありませんが、点を取るための部分を改善する必要があります。ちょっとした意識の問題や集中力を上げることで改善できる部分もあります。そのためにも今日の負けを引きずらず気持ちを切り替えて次の試合にのぞみたいと思います。 まるで他人事のようなコメントに思えてしまいます。中2日で劇的に改善できるとは正直思えません! 相変わらず選手に危機感が余りにも無さすぎなので呆れてしまいます。 鹿島戦以降も正直期待出来ませんが、どう思いますか?