過去ログ倉庫

No.4294
チケット欲しいです!
どこにいますか?

こぞ〜
No.4293
男性
サポーターズシートが一枚なんですが。

みみみ
No.4292
サポーターズシート
一枚余ってます。どなたかいかがですか??

チケット
No.4291
チケット余ってたら
チケット余ってたら譲ってください。2枚連番お願いします。

No.4290
チケット買いたいんですが

No.4289
一階はもう埋まっちゃったね。

こぞ〜
No.4288
男性
チケット余ってるけど、誰か買いませんか?
今、チケット売り場にいるのですが。

赤鯱
No.4287
男性 やばい
人やばすぎる!!

楽しみだぜ!!

ジーコ
No.4286
男性 32歳
ジャングルさんは列に並ばれてますか?
ユニフォームは赤ですか?黒ですか?


あい
No.4285
こんな列みたの初めてや

No.4284
俊輔退いた試合で淳吾がゲームメーカーで1アシスト

赤鯱応援団
No.4283
岐阜の辺りで地震が朝からたくさん起きている。

赤クーパー
No.4282
勘八駐車場
立て続けにバス5台来ました。

☆☆☆
No.4281
男性
めっちゃ並んでる!
先行入場でもサポシ一階無理かな

No.4280
リハビリセンター・・・?

前へ次へ
↩TOPに戻る