過去ログ倉庫

赤クーパー
No.4279
バス来ない(°_°)
勘八駐車場にバス来ません!
300人くらい溜まってます。
これから来る方は要注意!

No.4278
トヨスタの外ってもう結構並んでますかね?!

アウェイ
No.4277
めちゃめちゃいる

うっ
No.4276
セレ女いいね〜(*^^*)

No.4275
中日何しとるんや しっかりせい 夜 グランパス頼むよ

No.4274
リハビリセンターの名古屋には、負けません!

No.4273
スタジアム
風がかなり強いです。

気をつけて来てください。

トゥ
No.4272
男性
いつかの情けない試合の時のように試合終了を待たずに席を立つ人が続出しないような、熱い試合を期待します!
それをきっかけに新たにスタジアムに足を運んでくれる人が増えたら嬉しいですね♪
そして、西野さんが今日の試合をきっかけに本多をCBで使うようになりますように。

チケット難民
No.4271
男性 ジャングル様
事前に連絡をとりやり取りして譲る方を決めて頂くことはできませんでしょうか?
難しいのでしたら申し訳ありません。

ジャングル
No.4270
チケット予想外の人気でびっくりです。
ピクシーゲートに周辺の16時半に永井のユニ着てお待ちしております。一番最初に声をかけてくださった方にお譲りします!

グラサポ
No.4269
男性 14歳歳
今、スタジアム外はそこそこ人がいます。

ジーコ
No.4268
男性 32歳
☆ジャングルさん
トヨタスタジアムに行くのは初めてです。
是非一枚譲って頂けませんか?
他の方も1枚余分にあれば譲って下さい。


グラサポ
No.4267
男性
鹿島の西。清水の吉田の両サイドバック良いと思います。

☆☆☆
No.4266
男性
スタジアム外は今どんな感じ?

グラサポ
No.4265
男性
僕も鹿島の山村はかなり良いと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る