過去ログ倉庫
No.8577
やっぱり予選突破は簡単じゃないんだな
コートジボワールには勝てると誰もが期待してたのに

釣り人
No.8576
負けてもハイタッチ?
今日になっても渋谷のハイタッチの模様を取り上げてるけど本当に理解出来ない。
グランパスが負けた日なんて誰とも喋りたくないくらいだし、翌日になっても元気が出ない。
同じ「サポーター」でくくられるのは心底イヤだ。

No.8575
ザック

やりやがった
予選突破できなければ

トゥーリオ
呼ばなかった理由
説明求む

No.8574
男性
↓今年はわかりませんが。。

No.8573
男性 飛騨キャンプ行きました
駐車場は結構広いです
山なりになっていて、道沿いに30台弱くらいとめられる駐車場と、練習場挟んで上側にもそのくらいの駐車場ありました
右手のほうに小道があるので上がってくととめられますよ
こちらのほうが全体的な練習は見やすいです
ただ選手の調子によってファンサをしてくれることがありますが、それは下の駐車場が出口になるのでご注意を。

めっし
No.8572
永井のスピードをTとすると、メッシの
スピードは1、4Tくらいかな

永井はスルーパスに反応するスピード
メッシはドリブルのスピードだけど

ダブパン
No.8571
男性 18歳
コートジボワールの試合を見てて思ったけど、なんといっても本田次第で日本は勝ち負けが決まりますよね
本田が元気だった前半はゴールも決めれたし、守備も踏ん張ってた
でも後半に本田が足が止まったり凡ミスしたら、みんな同じになった

No.8570
これで予選敗退したら選手批判、その前に自分の目で日本代表の実力を評価出来る日本代表サポーターは全体の何割いるか?昨日のガス欠を天候のせいにしてるが、ならばスペインとオランダの試合、天候は同じような条件、でもロッベンの後半35分のカウンターからのスピード!言い訳無し!

渋谷の連中は
No.8569
なんで負けたのにハイタッチできるんだろ。

No.8568
W杯期間中お祭りのように騒ぐのはマスコミとサッカーをあまり知らないミーハーの人ばかりだからね。普段からサッカー観てる人は以外とW杯は冷静に観てる人が多いんじゃないかな?

No.8567
飛騨キャンプ
駐車場って広いですか?
行ったことある方教えて下さい、

No.8566
2002さんへ
ドイツ大会の時もブラジルに3点差?だったかな?以上の差をつけつ勝てるといった解説者もいたからね、とにかくサッカー解説者は日本代表をよいしょしないと失業しちゃうからね。

No.8565
岡田さんはフランス大会でも直前でカズを外したよね。日本人監督であの時のカズをメンバーから外す決断出来た監督は岡田さんぐらいなもんじゃないかな。

赤鯱応援団
No.8564
日本代表
テレビ番組で楽観的な発言しているサッカー解説者いるけど…。
ギリシャ・コロンビアに今の日本代表が勝てるとは思えないけど…。

No.8563
男性 岡田
岡田さんは全敗なら日本には帰れないと妻に伝えてアフリカに行った!!中村外しも結果伴わなかったら大バッシング間違いなし。すごい覚悟で試合に挑みました!!ザックにはなんの覚悟もないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る