ゆーべ 2014/08/09 20:01 SonySO-05D No.12460 田口 折角ボール持てる選手なんだから、2列目に起用してみるとか 代わりにボランチは小川か枝村で 実験してる場合じゃないんだけどね
ゆーべ 2014/08/09 19:57 SonySO-05D No.12457 前半1対1 前節ほど飛ばしてる訳ではないので、後半早い時間帯でのガス欠はないはず 後半爆発に期待します 矢田は確かにもう少し存在感が欲しいなぁ やたらと低い位置まで下りてきてボール欲しがってたけど、それって彼の本来の持ち味なのかね? ボール捌いてテンポ作る選手って印象はないんだけど
あ 2014/08/09 19:57 201F No.12455 でも田口がダメでも磯村ももっとダメでしょ? 田口もダメ、磯村もダメ、ってなったらセントラルMFは計算できるのダニルソンしかいないことになるよね。