過去ログ倉庫

瑞穂近い
No.12461
確かに矢田消えてますね。
今日は二階席から見てますが、全く絡んでません。

ゆーべ
No.12460
田口
折角ボール持てる選手なんだから、2列目に起用してみるとか

代わりにボランチは小川か枝村で


実験してる場合じゃないんだけどね

No.12459
実際ボランチで使えるのダニルソンだけじゃん。あそこに上手い選手が入れば見違えるのにもったいないわ

No.12458
スカパーオンデマンド、金払ってんだからキチンとサービス提供しろよ!
前半見れなかったじゃねーか!

ゆーべ
No.12457
前半1対1
前節ほど飛ばしてる訳ではないので、後半早い時間帯でのガス欠はないはず

後半爆発に期待します



矢田は確かにもう少し存在感が欲しいなぁ

やたらと低い位置まで下りてきてボール欲しがってたけど、それって彼の本来の持ち味なのかね?

ボール捌いてテンポ作る選手って印象はないんだけど

No.12456
西野さん!後半、田口→直志で!

No.12455
でも田口がダメでも磯村ももっとダメでしょ?
田口もダメ、磯村もダメ、ってなったらセントラルMFは計算できるのダニルソンしかいないことになるよね。

やだのだ
No.12454
そういえばカイオって前回の対戦の時も本多から逃げるようにポジションチェンジしたよね

No.12453
矢田いらないというのはわかるが、タイシいらないというなら代案をだせよ。代わりに誰ならいいんだ?

☆も
No.12452
女性
後半もがんばれ!そして勝ち点3を!

No.12451
男性
田口はごく希に良い時があります

No.12450
ボランチは他に誰もいないからなー
田口出して補強はよ。あそこが穴過ぎて全体に悪影響が出てる

No.12449
矢田、自ら交代と言ってくれ。レッドカードで1人少ないのと一緒。ベンチ外の枝村がこれ以下?

No.12448
男性
そうですね、ほとんど皆さんの意見あってます。田口と矢田いらない。

つるま
No.12447
田口のシュートは矢田が落とさずに打って欲しかった。思い切りが欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る