過去ログ倉庫

矢田って
No.12446
メッシみたいに
ディフェンス免除されてんの?
まだ玉田の方がディフェンスするじゃん

鞍馬
No.12445
1点は仕方ない
切り替えて!
永井、頼む!

No.12444
田口くんせめて枠に入れてくださいよ

No.12443
タイシ 惜しい

No.12442
こういうチャンスを活かせない新人は消えていくだけ
さらば矢田

ゆーべ
No.12441
うわ
立て続けの決定機を決められず

残念

田口もーいらん
No.12440
それ外すか?

最高の落としだぞ

No.12439
瑞穂でも同じだよw

No.12438
男性
豊田スタでは勝てないということか。

No.12437
仕方ない。前半はこのまま終わろう。

勝てる訳ないよね
No.12436
1人少ないのと同じだもん
矢田って必要か?

No.12435
田口は簡単に抜かれる
レドミがいるから、田口は必要ないな

後半
No.12434
間違いなく矢田→小川

矢田本当にいる?

No.12433
変えるってか田口は放出でいいよ

ルカ
No.12432
矢野マークミス
やっぱ本職のサイドバックじゃないと

前へ次へ
↩TOPに戻る