過去ログ倉庫

No.12431
男性
想定内です。
田口かえようよ

No.12430
失点。

No.12429
矢田と田口なにしてんだよ

ゆーべ
No.12428
あぁ
勿体無い失点だなぁ

No.12427
闘莉王頑張ってるわ

ゆーべ
No.12426
楢崎!
グッドセーブ!

ダヴィには点取らせん

青木
No.12425
楢崎ナイス!

ゆーべ
No.12424
ケネディは
常に相手に捕まえられてるねぇ

相変わらず日本のDFはよく手を使う

No.12423
男性
雲のせいで、BS映らなくなってきた(ーー;)まぢかよー

ダニルソン
No.12422
今日ヤバいね。

ゆーべ
No.12421
ダニルソン
ナイス仕掛け

相手にイエロー

つるま
No.12420
カウンターでレアンドロがボール持った時の期待感が半端ない。
ケネディなのか?永井なのか?それとも自ら?

ルカ
No.12419
大武の代わりに牟田が福岡大の試合に行って欲しいわw

鞍馬
No.12418
キショー!永井ーーーー!(>_<)
こっから、カウンター狙いか、ガンガン行くのかはっきりね(^^;)

No.12417
パスミス多いな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る