過去ログ倉庫

田口
No.12416
かっこつけんな。

繋ぐだけでいいんだよ。

No.12415
今の田口のパスミスはクソ過ぎる

No.12414
やっぱりケネディいるいないでは変わるわ

No.12413
スカパーオンデマンド繋がんねーのは何故だ!

先制した?

No.12412
シュート1本目とはなかなか効率がいいな

No.12411
男性
点はとるとは思ってた!
あとは勝ち点3!

ペレス
No.12410
きれいなゴールだったね。やっと、外から早いクロスがでたね!

青木
No.12409
日本代表の岡崎みたいなゴールだな

つるま
No.12408
永井!!!
やったぁ!!!

No.12407
キターーーー

永井
No.12406
当てるだけ
良くやった!

No.12405
永井ナイスダイビングヘッド!

No.12404
きしょーすごいアシストだ!

ゆーべ
No.12403
永井きた!
矢野のクロスも素晴らしい!

いちのみや
No.12402
曽ヶ端の時間稼ぎうざいぞー!
退場にしろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る