過去ログ倉庫

No.12386
男性
あぶねー

No.12385
大武は名古屋に入団しないんですかね

海外からの話でもあるのかな

ゆーべ
No.12384
レアンドロ
良い動きで目立ちますな

メッツ
No.12383
怒らせるなよとか言ったけどスカパー無くてマリノス戦見てんですけど

g
No.12382
お客さん入ってますか?

かさ
No.12381
かつ様の下のあ様おっしゃる通りでござる

ガルサ
No.12380
大武大学に帰りましたよ

No.12379
けがじゃないとおもう

No.12378
大武は?怪我?

メッツ
No.12377
今日は怒らせるよなグランパス

かつ
No.12376
男性
ケネディまぢで久しぶりだね

No.12375
残留争い中のチームが着るカラーじゃないなw

No.12374
枝村放出確定へ

かつ
No.12373
男性
テレビにかじりついてます!
勝つぞグランパス{emj_ip_0792}*

No.12372
ユニ黄色とか言われてるしww

前へ次へ
↩TOPに戻る