過去ログ倉庫
No.14170
今日は雨の中お疲れ様でした
ほんまにグラはええ選手多いし、今日の試合みても手強かった
こんな順位にいるべきやないし、これから上がってくるとと思うから上で順位争いできるようお互い頑張っていこ

ポチ
No.14169
勝ったからこそ
引き締め引き締め
危機感を維持して行こう
弱いチーム楽に勝てるチームは一つもない
少なくともJ1クラブは全部強い

No.14168
男性
やの!

まさ
No.14167
勝つと雰囲気いいね。

今のチームに必要なのは起爆剤だ

No.14166
男性
永井と川又のツートップ見たい!

No.14165
永井と川又のプレッシングいいな

No.14164
男性
他の板で恥さらしてくるのはやめてくれ。

No.14163
男性
敵のゴール裏通ったからといって、絡まれるのは普通じゃないと思うけど。

マナー違反であることは確か。
だから、冷静に注意をするのは普通だと思う。

だけど、公の場で大人が大人に絡むというのは当たり前じゃない。
スタジアムだからとかそんなことは関係ない。

サッカーファンはそういう意識を変えていかないと、日本ではサッカー人気が廃れる一方だと思うな。

俺は野球よりサッカー、ドラゴンズよりグランパス、そんな時代が来てほしい。

名古屋を応援する10代
No.14162
男性
とにかく上位相手にどれだけ勝ち点取れるかがポイント。一戦一戦集中すれば残留できる。

闘将
No.14161
23:12
いや、松田力が二列目投入のファーストチョイスだったらしいけど、試合中に判断して川又入れたらしいよ。練習でも川又はトップしか練習してないし。 まぁ、次からはケネか永井と変えてトップに入れるんだろ。
松田は完全に二列目の交代要員だなぁ。玉田の方が気になるけど。

No.14160
矢田、小川、松田が頑張ってくれないとですね。玉田にしたらいいのに。

にしの
No.14159
ここのサポは、常識しらずばっかり…

最悪ですわ。

相手のゴール裏にユニ来て通るてキチガイか?

メインスタンドでも常識ない奴が、いてたし…

No.14158
ケネディに代わって川又はないですよ。
ケネディのケアでガンバはアップアップだったのにケネディ下げてたらそれこそ西野さんの采配疑われますよ。

No.14157
天皇杯では玉田と川又の2トップかな?ケネディと永井は休ませる。小川、矢田、松田の誰が左サイドの位置スタメンにするか迷うね。3人とも微妙だから。右はレドミなんだけどね。リーグ戦集中でお願いしたい。

No.14156
川又は今日人生初の右サイドハーフだったらしいですよ。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る