過去ログ倉庫

けんご
No.14748
男性 21歳 加入の
新しく加入するグスタボ18歳って誰?

No.14747
今日から引いて守ってカウンターだよ

No.14746
今日は4-2-3-1でやるのかな?勝ってほしい。グランパスサポーターでスタジアムいっぱいにしよう!

No.14745
今日は試合開始から川又と永井で両サイドを圧倒しまん中をレドミとケネディで崩す感じですね

No.14744
川又は今日ベンチだよ。右サイドハーフで途中出場らしい

No.14743
川又はFWで見たい

確か
No.14742
グランパスJr.は
勝つと現る…
勝ち試合のみに現る
\(^ー^)/

まさ
No.14741
ケネディが相手の脅威になることはまちがいない。
でもピークが過ぎてしまった感じがするし、今年で契約が切れるから即戦力となる外国人選手がほしいね。

No.14740
カルロスケイロスの時でしたか。すいません間違えました。
ボリビアの悪魔対妖精の試合。
妖精のループは今でも覚えてる。

今日は天気ご心配です。

名無し
No.14739
グランパスくんが試合後現れる条件ってなんですか?
気まぐれ?

やだのだ
No.14738
柏は浦和型の415で攻めて来るからサイドにレアンドロ置けない

No.14737
中スポではケネディ永井川又の3トップにレドミトップ下の予想だったけどどうなんだろ〜川又は右サイド初めての経験って言ってて効果的な攻撃は出来てなかったし前後ろ分断しても良いみたいな西野監督のコメント、、

No.14736
川又スタメンみたいだな

No.14735
油断せずに行こう!残留お願いします。後半スタミナ切れにならないように90分の戦い方をすること。

No.14734
中2日は分かんないですが、中3日は体的に動きやすくて走り負けることなんてザラです。体力面は、イーブンだと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る