過去ログ倉庫

No.17488
こっからはうちが引いてカウンターだな

No.17487
いやフリーキックから時間も稼がずに、普通に繋いで攻めようとした時点で文句は言えん

No.17486
矢田!矢田!矢田!

No.17485
あんなサッカーじゃ勝てねからか?
きたねー笑

No.17484
旭ー

No.17483
名古屋ゴール前矢田

No.17482
ケガさせといてゴールかよ。

No.17481
矢野、ナイス。

No.17480
きたねえな名古屋
くそやろう一人削ってそのままかよ死ね

ゆーべ
No.17479
よっしゃ!
レアンドロ→矢田ゴール!

No.17478
ゴール
アサヒーーー

No.17477
一人欠けとる所上手くついたな

No.17476
怪我させ10人にさせてきたねーサッカーやってるな

☆に
No.17475
ゴーーーーール!

No.17474
カンフーサッカーか?

前へ次へ
↩TOPに戻る