過去ログ倉庫
No.19124
客増えないのは歳
ホームで負け過ぎ。
アウェイの戦い方をターンオーバーやドン引きしてでも温存して、でもホームでは絶対勝つ!くらいしないと。
たまに友人誘ったときにいつも負けるんだよ。また次も、と誘っても…そりゃ来ないよな〜。

No.19123
男性
値段下げても同じ!!
名古屋は熱さがないんですよ!
グラもドラも!

パシ
No.19122
グランパスの試合の日は自宅でも朝からグランパスフラッグを掲げませんか。掲示板見てる人からはじめましょう

No.19121
客足とか関係なく瑞穂と豊田で同じ値段ってのはおかしいわな

瑞穂なんて高校サッカー決勝が関の山レベル

まぁ値下げは無いだろうけど

No.19120
チケットの値段下げて客入るなんて10年以上前の考え方やで。まだそんな感覚の人おったんやな〜

けぇ〜
No.19119
男性 チケット料金
来季からは瑞穂開催するときはワンランク下げてほしいわ。カテ1をカテ2の値段で。豊田は背もたれあるが瑞穂はないから改善してほしいが無理だろうから実現できそうなのは値段下げるぐらいでしょ。瑞穂値段下がれば今より観客は入るでしょ

No.19118
アギーレみたいなスタイルが合いそう

グラお
No.19117
男性 次の試合
メンバーどうなるか楽しみ。

磯村使って欲しいなぁ

No.19116
松田には期待している。ただ1年目のルーキーだという事を忘れてはいけない。
なんだかんだでまだ1点しか取れてない新人FWに過剰な期待をしてはいけない。
数字だけみれば、まだまだ途中出場レベルなのか。

赤クーパー
No.19115
グラモバの練習レポート見ると、旭とダニがスタメンっぽいですね。
それで2トップなら、泰士が前、ダニが後ろのダイヤモンドってことかな?

あと、リキはオフサイドのセルフジャッジしちゃう場面が多い気がする。
誤審もあるんやから、笛なるまで走ってほしい!

No.19114
赤クーパーさんがおっしゃる通り、ワントップ気味で川又、シャドー兼WGで永井、力で流動的にやるほうがこのメンバー構成ならいいと感じる。

そんでCMFに磯と泰士、アンカーでダニにして、守備メインでショートカウンターをひたすら狙う。

いまやれる事をやる。

今回は矢田はサブで。

でも西野は矢田を出すわな〜。

こつた
No.19113
男性
確かに力はサイドよりトップで生きると思うからトップで見たいな!

天皇杯 清水戦
No.19112
清水のノヴァコヴィッチがスロベニア代表に選出されたのでグランパス戦は欠場予定。

No.19111
グランパスのDNAは本来はゾーンプレス、サイドチェンジ、外国人エースなんでは?
キック&ラッシュなんてチームの低迷期に出てくる苦し紛れな産物。
今季は無理でも、来季以降、再びテクニカルなチーム作りをして欲しい。

グラサポ
No.19110
男性
中スポ予想スタメンだと前はボール収まらない…
4-5-1でトップした玉田両サイド永井、松田の方が攻撃の形は見える気がする
松田はトップの方が個人的にはいいと思うけど川又、永井、矢田、松田でゲームを作るのが想像できない…笑
まぁー田口から縦パス、スルーパスの1発狙い(永井、矢田を経由しない=4トップ状態)で縦へ勝負するのも面白いかも
西野サッカーじゃないけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る