過去ログ倉庫

No.20285
しかし永井は120分スタミナ落ちないね〜

前田
No.20284
男性
ドエスは、ちびっこやんちゃ軍団やな。
二部に行く可能性あり。

マスクマン
No.20283

DF陣、何とか踏張ってる!



No.20282
村田がくるぞ。

No.20281
一か八か杉森出すかな?

パピヨン
No.20280
男性
勝ったとしてリーグ戦は大丈夫か?

No.20279
清水の村田きたぞ!要注意!!!

No.20278
このもつれたゲームの原因は主審だよなぁ。

グランパス
No.20277
PKの前で決めたいね

PK戦誰が蹴るかだね

前田
No.20276
男性
清水は、個人能力は高い。
だが、勝ちきる力がない。
大解体で選手が散りかねない。

No.20275
男性
ミスが増えてきた。
集中しないと。

No.20274
今の方が心臓に悪い。誰か、胃薬くれ。

グラサポ
No.20273
男性
PKは心臓に悪い!!
延長でぶちこめ!!

No.20272
男性
たえろ!!!
根性でたえろ!!!

マスクマン
No.20271

磯村、チョビ髭(笑)


アピールしてるね!

前へ次へ
↩TOPに戻る