過去ログ倉庫

No.20255
闘莉王ってさ、
夏場の頑張りすぎが今になって体にかなりきてる感じだね。

歳も相まって最近お疲れ気味なプレーがよくある。

なんらかの形でリフレッシュさせたい。
そんな余裕ないけど。


No.20254
男性
よく追いついた!
勝ちたい!

マスクマン
No.20253

延長…

この展開、誰を誰に代えます?

直志→磯村くらいしかないような…

佳純
No.20252
殊勲打決めてくれ!

ただのグラファン
No.20251
男性 38歳
清水の掲示板おもしろい(笑)
いや、挑発とかそんなんじゃなく普通におもしろい
がんばれ名古屋!

No.20250
男性
直志のCBは怖いって

マスクマン
No.20249

小川さん頼みます!

前田
No.20248
男性
ドエスの終わり。
オリジナルは名古屋、まり、鹿のみやな。

グラサポ
No.20247
男性
延長か!?決めろー

グランパス
No.20246
今日の審判はひどいね

No.20245
男性
たえろ!!!

前田
No.20244
男性
12人目がいた。
名古屋は命拾い。

No.20243
ポストくん笑

マスクマン
No.20242

ポストさま〜☆

No.20241
ポストありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る