過去ログ倉庫

No.22814
近隣住民です。あかのれんの上は基本有料駐車場なんですが。あかのれん利用者が無料になるだけです。

No.22813
そうだねー
中盤が名前負けしてる

グラ吉
No.22812
男性
あかのれんは今日はサッカー観戦者駐車オッケーの日ですよ{emj_ip_0100}

No.22811
永井以外、中盤がやっぱり劣るなー

No.22810
SEAMOとかカルテットのほうがよかったなぁ。

No.22809
男性
あかのれんは認められてるんちゃうの?

pixy
No.22808
今日も永井に期待!
磯村もチャンスもらったんだからここでアピールしてほしい!

No.22807
なんで、あかのれんの駐車場を平気で使えるの?
そして平気で人に勧めてる…
そういうトコでグラサポのマナーを問われるんじゃないんですか?

201F
No.22806
嗚呼、玉田…(T^T)
構想外なのかな…

鯱ルダ
No.22805
やはり東京は4312ですかね。
そうなると鍵は両サイドやな。
特に太田に対する田鍋の出来が勝負になりそう。
メンツ的にムチャムチャ走れそうなスタメンなので、前の6人で引っ掻き回して欲しい!

闘将
No.22804
11:24
玉田は普通に練習やってるから、よほどコンデション死んでるか、構想外のどっちかじゃない?
まぁ、このメンツでも入らないんだから西野の中では構想外だと思う。普通に来季いない気もするよ。

おが
No.22803
コラボTシャツ、昨日パルコのタワレコに大量にありました。

闘将
No.22802
さすがに磯村望月ボランチとかいう大冒険はやらなかったかw それにしても中スポェ…

まぁ、普通にトップ下置くより、横に並べてブロック作っといた方が良いな、このメンツなら。永井の出来次第で今節の勝負が決まりそうだな。永井で左荒らして、空いたところに力、田邊突撃パターンで行こう。

ピエロN
No.22801
玉田は、どうした?

No.22800
田口は累積警告でした。
失礼しました。

前へ次へ
↩TOPに戻る