過去ログ倉庫

No.32656
選手交代とか
で流れかえれないの?

ダブパン
No.32655
男性 19歳
闘莉王を前で使うくらいなら川又を使った方がいいんじゃあ…

No.32654
野箱にこだわりすぎ


前田
No.32653
男性
トヨタはお祓いやな。
昇格チームに負けたら終いやな。

No.32652
男性
ノヴァコは使えん

初昇格などのチームに
No.32651
やられすぎ!


No.32650
男性
ピクシー作戦発動!!

メガネ
No.32649
今日の西野は采配はやいぞ。

今の永井か?

No.32648
闘莉王前に出してきたか

名古屋
No.32647
まさか逆転するよね

No.32646
余裕ぶっこいてたら失点。

お前らのチーム
No.32645
どんだけなんや!
初昇格にアホかいな(笑)

No.32644
松本みたいなサッカーに負けたくない

しゃち
No.32643
来年はまず岩上を獲得しようかww

No.32642
早いパス回しで、シュートの回数が多いのは去年よりすごくいい!
ただ、内容が良くても点が入らないと勝てないぞ
さて、誰が交代で入るかな

前へ次へ
↩TOPに戻る