過去ログ倉庫

ギラギラ
No.32641
はよギラギラみたい。
てかディフェンス不安定やなー

No.32640
またコーナーからかよ

No.32639
松本はパス数はJ2でも下位レベルだったけど、セットプレーや運動量で勝ってきたチームだからなぁ。

おい!
No.32638
松本にJの厳しさを教えてやれ!

調子に乗らせるな!

No.32637
山雅相手に
恥ずかしい

ダブパン
No.32636
男性 19歳
てか、竹内クロスが何気に酷いですね

No.32635
またセットプレーwwww
こりゃあと一点は入れられそう

ぐらさぽ
No.32634
今年もやばそうだな

No.32633
やっぱり豊スタ苦手なのかな?

前田
No.32632
男性
トヨタは呪われとるわ。
また、やらかしとる。
負けたら終いやな。

No.32631
おい。

No.32630
マンマークなのか、ゾーンなのか中途半端だよ

No.32629
男性
もう綺麗なプレーいらないから積極的に攻めてくれ!!!

ダブパン
No.32628
男性 19歳
そろそろノバコには決めてもらいたいですね

No.32625
全部セットプレーからや。

前へ次へ
↩TOPに戻る