過去ログ倉庫

No.37406
現地の方!
名古屋を勝たせてください!
熱い応援お願いします!
勝つ!勝つ!勝つ!

No.37405
男性
しかしこの副審と扇谷では選手もかわいそうだなー笑

前線
No.37404
全く収まらん。

No.37403
守備的すぎるなぁ

ぐら
No.37402
浦和レッズ相手やし疲労やし仕方ないな。

審判
No.37401
レッズ贔屓か。最低だわ。

No.37400
ズラタンのポストから関根に決められ失点。牟田が手を挙げてオフサイドアピールした所を抜かれました。ズラタンは仕事している、ノヴァコビッチも頑張れ。

No.37399
負けてんだから前から行けよ!
時間稼がれるだろ!

ノバコ
No.37398
ファールしか受けてない。

No.37397
まー想定内。
とりあえず前半失点はもうだめ
追いつこう

No.37396
がんばって逆転!!

No.37395
疲労かなしゃーない
点を取りに行こう!

前田
No.37394
男性
スカスカパー!やな。
痛すぎやな。

川又
No.37393
男性
トゥーサン
アシスト、、

去年も川又
No.37392
オフサイドじゃないのにオフサイドになったんよね。今だに覚えてるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る