過去ログ倉庫

No.37376
どこがオフサイドだ!!!!

川又
No.37375
男性
オンやろ

No.37374
あれ?オフサイドですかねー?

ブー太郎
No.37373
男性 38歳
オフサイドじゃないやん

ブー太郎
No.37372
男性 38歳
やっと良い形

前田
No.37371
男性
カウンター狙いでいい。

ぐら
No.37370
攻め込まれるのは仕方ないね。カウンター狙いだからね。

No.37369
今日は亀作戦か
仕方ないね

ぐら
No.37368
ヤバイな。疲れてるな。

ブー太郎
No.37367
男性 38歳
ノバコ競り負けすぎ

No.37366
男性
キショウの動きが明らかに悪いなぁ〜。

やだのだ
No.37365
こっちの副審オフサイド見逃しすぎ

この時間で3回誤審

No.37364
う〜ん、今は両サイドからやられぎみ。矢野が振りきられてますね。中2日で疲れが抜けてないのかな。

No.37363
あれっ、今日はどこもテレビ中継なし?

No.37362
浦和は永井の所にかなり厳しくきてますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る