過去ログ倉庫
鯱ルダ
No.39059
続き
特に、選手のコメントがオフィシャルな堅苦しいものではなく、本音で話してるようなナマの声が聞けたりと、今井さんという記者の取材力と文才がすごいと思います。

鯱ルダ
No.39058
22:16さん
赤鯱新報は、記事の一部を読めるし、時々無料で全部読めるものもあります。読める部分を読んで、気に入れば購読すればいいかと思いますよ。
でも本当に内容は充実してます。
怪我してる選手の状況や、グランパスくんのネタも含め、いろんな角度からの記事もあって、面白いですよ。
今のところほぼ毎日更新してるし、集めれば月刊誌くらいのボリュームにはなるので、500円ちょっとの価値は十分あると思います。

あんどれ
No.39057
アジア枠でWB獲得できないか?

ザコ
No.39056
21:48
ピクシーのVTRは必ず天皇杯決勝の広島戦のゴールが流れるよね。
広島サポからしたら苦い思い出かもしれないね。
まあどちらもスーパースターのスーパープレーなんだし、ぜひ大らかな気持ちでいよう。

最近気になります。。。
No.39055
女性
赤鯱新報を読んでいる人教えてください。

どのようなものなのでしょうか?

トゥ
No.39054
男性
川崎戦は出れません(。>д<)

そーい
No.39053
宮市兄こねーかな

No.39052
なんでジーコを紹介するVTRはいっつもあの試合をながすんだろ。
思い出したくないのに……

No.39051
次の川崎戦暴れてほしいけど退場なったのに出れるの?

No.39050
マリノス戦の敗戦が輝希1人のせいで無いとはとてもじゃないけど言えない。間違いなく輝希が試合を壊した。
けれども1度目の失敗は懐深く見守るべきだと思う。次同じ様な事をしたら容赦なく外すべきだと思うし、普通の会社でも同じ事だと思う。川崎戦は今回の反省を活かして大暴れしてほしい。

No.39049
男性
次戦も連敗中のチームが相手。ポテンシャルはあるし、モチベーション高いだろうからちょっと嫌な予感。上位を狙う上で連敗は許されない!!

三重サポ
No.39048
女性 19:45さん
青木君まだ入院中でしたか(*_*)
わざわざありがとうございました!(о´∀`о)

No.39047
↓北野朗さん、県外のサポさんですか?トヨスタ否→豊田スタジアム(豊スタ)です。豊田スタジアムはトヨタ自動車の資金提供のスタジアムでは無く、豊田市民の血税を豊田大橋(スタジアムの大橋)を合わせると400億円超投入して建造されました。今でも大手ゼネコンと政治家の癒着の批判の象徴でもあります。私もトヨタ関連企業ですがスタジアムをトヨタの手柄のように言われるとスタジアム建造に多額の税金を払っている豊田市民として心が痛みます。

No.39046
仕方ないから1度目は許す。2度目は許さないよ。

No.39045
矢野だって最初は守備面で足引っ張ってたよ。
テルキも反省して成長してくれればそれでいい。

成長できなければそれまでだけど今年一年くらいはチャンスを与えてもいいと思う。
あとがないと思ってガムシャラに頑張ってくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る